朝刊タイム

d0057701_84230100.jpg

『ねーねークロちゃん!どいてくれない?わたし日経の朝刊をまだ読んでないのよ』…byチャチャ

『え?ここの座り心地がいいんだもん!』…byクロ
by rr-tsu | 2007-07-27 08:42 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

でも10分後には…

d0057701_22292970.jpg

チャチャも寝てしまいました!
by rr-tsu | 2007-07-20 22:29 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

テレビを見てるチャチャ

d0057701_22225037.jpg

アニマルプラネット派のクロは興味のない映画!『きみに読む物語』というロマンティックな映画をママと見ています!
by rr-tsu | 2007-07-20 22:22 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

何してるカって?

d0057701_8284611.jpg

人間さまにはエアコンで冷やして丁度よくても、私たちは寒いんだから!!新聞はほんの布団代わり~~
by rr-tsu | 2007-07-20 08:28 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

本当にためになる本

d0057701_8311546.jpg

この本を読んでいると心打たれ、泣いたり笑ったり…とても素敵な本です
by rr-tsu | 2007-07-13 08:31 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

ニャンの歯石取り

明日7月3日チャチャの歯石取りをしてもらいます。。。
去年12月にワクチンの注射に行った折、「チャチャちゃんは歯石が付いてるから取ったほうがいいですね~」と言われたのでした。

クロのほうと言えば「クロちゃんは磨いてるの?」って言われたのですが、最近クロも口臭が気になりだしたので付いてるのかもしれません

全身麻酔で取ってもらうので、朝病院に連れて行ってお迎えは夕方です。
昨日と今日抗生物質のお薬を飲まなくちゃいけないのですが・・・
ちゃんと飲んでくれません、、、もう一度チャレンジしてみよう

d0057701_12482783.jpg


ママは私たちに嫌なことをしようとしてない???
by rr-tsu | 2007-07-02 12:49 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)