仲良くな~れ4ニャンズ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミニミニ同窓会2007年2月23日

昨日国分寺に住む友人宅に私を含む3人で行きました
予報では嵐になるくらい雨とのことで・・・心配でしたが何のことはない・・・
ちょこっと雨が降っただけで、夕方には薄日も射していました

私は有名な晴れ女
他の二人もそう自認していたので、雨なんて・・・しかも嵐なんて・・・と!
こんなことなら折りたたみの傘で充分だったと思いましたが後の祭り・・・

友人宅に行く前にジュエリー作家のイッペイさんのところへ~~~
作品はすぐ売れてしまうので現物はなく素敵な作品の写真を見せてもらいました。
次回行く時は父の形見に貰ったオパールのタイピンを指輪にリフォームしてもらいたいです!!

お腹も空いたところで友人宅へ
彼女が用意してくれたご馳走の美味しかった事!!

その一:マグロとカツオの美味しいたれつきサラダ
その二:白滝の明太子和え
その三:鶏肉のグリルを粉さんしょうと塩で頂く
その四:レンコンご飯

しっかりレシピを貰ってきたので早速作ってみよう(^0^)
もし知りたい方は教えてあげます♪
余りに夢中に食べたゆえ・・・画像がありません!!(写真を撮るより先に食べたのだ!)

友人宅は、私も知ってる建築家がリフォームしてくれた素敵なお家でした。
d0057701_7213426.jpg
d0057701_7205017.jpg
>

クロ&チャチャ

生まれは2003年春(3月終りか4月初め)
両親は現役バリバリの野良ニャン 母の名前:ガッティ  父の名前:お父ちゃん

継母?れもんママの横浜の家の庭にて育つ

伊藤四郎さんことチビと三姉妹のクロとチャチャです

2006年3月終りに東京に引っ越して集合住宅住まいになり外猫から家猫に!!
d0057701_6343696.jpg


2009年3月からマロンちゃんも我が家の子になりました♪
2007年5月ごろ世田谷の駐車場に兄弟と捨てられたところを猫ボラさんに救われ
栃木の猫ボラさん宅に約1年暮らした後私たちと縁が結ばれました
クロチャチャ姉さんたちと早く仲良しになtれますように!!よろしくっ016.gif
d0057701_3144382.jpg


2010年10月24日夜
渋谷でシトシト雨の中震えながら雨宿りしていたネコさんを娘が抱っこして
連れて帰りました。翌日メディカルチェックをして家族に!!
男の子だったけど11月28日に手術。誰よりも大きくなりそうな・・・・食欲!
名前はダイです
d0057701_155896.jpg

これ何?プラレール?

d0057701_7584892.jpg

走ってる時は遠くから見てるけど、汽車が止まると近寄って確かめるチャチャ

私だって好きだもん!

d0057701_10582378.jpg

ここに入るとなーんだか懐かしい気持ちになるんだもの!byチャチャ

やっぱり今でも~

d0057701_811998.jpg

段ボール箱を見ると入ってしまうクロとチャチャです。これはクロでーす

似合う?

d0057701_151535.jpg

似合わないよね!!