愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~

by わたれもん

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何かな

d0057701_214861.jpg

この子ちっとも可愛くないよね!邪魔だし!!
でもママは私たちが蹴飛ばし合いをはじめると、この子を真ん中に置くのよね!
by rr-tsu | 2006-09-18 21:48 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(9)

この子、なに者?

d0057701_21375080.jpg

最近クロと喧嘩するから、その前にママが私とクロの間に、この子を置くのよね~~
by rr-tsu | 2006-09-18 21:37 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

新学期

9月って日本では二学期ですが、世界的には新学期なんですね
だいたい9月に新しい学期が始まる国がほとんどではないですかしらん?
長い夏休みのあと幸い残暑もそれほど厳しくないからスムースに始まったかな~~~

学生時代(小学校から)って休みはなんでもとにかく嬉しかったですよね
学校が好きで好きでしょうがない・・・なんてこと意識的にはなかったけど
死んでも行きたくないなんてことは思ったこともなかったですね

私は優秀な姉達の下でとにかく目立たない落ちこぼれだったけど
だからといって学校がイヤではなかったです。好きでもなかったけれど・・・
だから休みはごろごろしてられるのが好きだったのかな(単なる怠け者?!)

今の子供達は楽じゃないように見えるのはなぜだろう
私の子供達は末の娘がこの春卒業して学校生活者はもういません。
なんだか私の子供時代より大変そうだったな~

世の中の多くの子供達!!学校も家庭も憩いの場であるといいね!!
d0057701_11483328.jpg

ニャンたちの世界でも喧嘩があったりするものね・・・・
喧嘩も上手な喧嘩をすればほらこの通り仲良しに!!
d0057701_11501688.jpg

by rr-tsu | 2006-09-03 11:50 | あれこれ | Trackback | Comments(2)