仲良くな~れ4ニャンズ

sorella.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いろいろな運命の犬や猫

我が家のクロもチャチャも現役バリバリの野良ニャンを親に持つ野良ニャンでしたが
いろいろ変遷をへて~~
今では深窓の令嬢とはいきませんが、それぞれ可愛いお嬢ちゃんになっています^^

たまたま昨日の事知り合いの方が教えてくださいました、というかその方がヨッホ君の新しい飼い主の方でした^^ヨッホ君の日記
一度見てみてくださいねd0057701_112754.jpg
d0057701_10285889.jpg

ヨッホ君とは
おそらく子供のいる家庭でボール遊び大好きなワンちゃんとして飼われていたもよう・・・
ところがどういう理由か捨てられ・・・処分される直前に助けられ、webでヨッホ君の日記として
日常をつづっていたところ、ヨッホ君は人気者に!そこで私の知り合いの方もヨッホ君に出会って
彼を家族の一員として迎えることになったそうです。
知り合いの方も猫派だったのですが、犬派になりました~とおっしゃっていました・・・^^;
私はサバンナのニャンを貰ってもらおうかとおもっていたのに・・・当てが外れました^^;
by rr-tsu | 2006-01-23 11:27 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

雪???

興味津々のチャチャとクロも一日たって雪を確かめに行きました
チャチャの画像がないので残念ですが、かなり時間をかけて雪を確かめていました

クロはまずサバンナニャンの餌をおいてある犬小屋へ行きます
いろいろリサーチしてものの5-6分で帰ってきました
d0057701_838463.jpg

d0057701_839644.jpg






















d0057701_839287.jpg

d0057701_8395380.jpg
by rr-tsu | 2006-01-23 08:40 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

雪だるま

d0057701_18542576.jpg

可愛く出来たかも(^O^)

d0057701_8104978.jpgd0057701_8142164.jpg
d0057701_8202553.jpg

by rr-tsu | 2006-01-21 18:54 | Trackback | Comments(6)

本日の作品

d0057701_18515864.jpg

娘と共同作戦で作りました
by rr-tsu | 2006-01-21 18:51 | Trackback | Comments(0)

初めての雪!

サバンナのニャン達にとってこの冬は初めてですから雪も初めて!!

コワコちゃんが積極的に遊んでいます
d0057701_1145591.jpg



♬ね~こはよろこび~庭かけまわり♬~・・・ん?
d0057701_11465199.jpg

d0057701_11471596.jpg


♬ク~ロとチャ~チャは家の中で丸くなる♬。。。字余り
d0057701_115242.jpg

d0057701_11522148.jpg

by rr-tsu | 2006-01-21 11:47 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

家にも外にも

d0057701_858757.jpg

陽射し暖かいと、家の中でも外でも日なたぼっこ!
by rr-tsu | 2006-01-20 08:58 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

卵チョコレート?

おまけ入りのお菓子っていろいろありますね。
古くはグリコのおまけ入りのキャラメル(今ありますか???)
イタリアではこのチョコレートがとてもポピュラーです

d0057701_9162646.jpg

本当はもっときれいな卵型していましたが・・・空港で夫が落として
大半は割れてぐちゃぐちゃ・・・助かった物もこんないがみが^^;;;

d0057701_918768.jpg

このようにおまけのカプセルが入っています

d0057701_9185284.jpg

チョコの味はミルク味・・・あま~いんだけど子供は好きでしたね~

d0057701_9194398.jpg

このように入っています(設計図もね^^)

d0057701_9202130.jpg

説明書きの注意書きは日本語を含め23カ国語で書かれています

d0057701_9322543.jpg

これは簡単でした。中にはとても複雑な組み立てもあります
d0057701_9403539.jpg

こんな種類があります。右端のネズミとネズミ捕りなんてパターンもあるんですよ
d0057701_9413477.jpg


もちろんイースター(イタリアではパスクアと言いますが)の時期には
お菓子屋さんに色んなサイズのチョコレートの卵が並びます
すごいビックサイズのチョコにどんなオモチャが入っていたのかな^^;;;

このKinder(キンデル)チョコは日本でも出ているようですねスヌーピーのおまけ?
by rr-tsu | 2006-01-08 09:29 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします・・・by クロ&チャチャ

d0057701_2214377.jpg


d0057701_8493953.jpg

by rr-tsu | 2006-01-02 22:14 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)