<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お外に出られないクロ!

先々週足を怪我(噛まれた?)して以来、外に出られないクロたん
この際『家猫』にチャレンジ!!

トイレの躾けが肝心要ですが、そこは切羽詰れば使わざるを得なくて^^;大成功
さっさと片して臭いも消しておけば大丈夫

ニャン様たちは汚いところではしないので、いつも清潔が肝心
ウスチャ用にももう一台ありますが、クロは両方を交互に使っています。。。

だけど夜行性のニャンのせいか、夜外に出して~って鳴きます・・・
しつこく・・・しつこく・・・鳴きます・・・・根競べですね
d0057701_93549.jpg



見ないでよ・・・・
d0057701_9324816.jpg


今まで外で楽しいことがいっぱいあったのに・・・
d0057701_9374227.jpg

by rr-tsu | 2005-11-21 09:33 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

秋(千両?万両?)

秋ですね
陽射しが『秋』って感じです
食欲の秋でもあります・・・これは危険!
だけど美味しいものを美味しく頂けるって幸福な事ですね

我が家の庭(サバンナ)にも秋の実りが・・・
かつて小鳥さんが落とした糞に入っていた種なのか庭のあちこちに小さな木になって実がついています
d0057701_1423464.jpg

by rr-tsu | 2005-11-05 14:22 | Trackback | Comments(0)

秋晴れ

2005年10月は関東地方に限っては、雨や曇りの日ばかりだった気がします
昨日の11月1日と今日2日は、まことに素晴らしい秋晴れに恵まれました

野良ニャンたちも朝日が眩しい~~~でも暖かい~~~
きっと夜は寒いと思うのよね・・・外では。。。
d0057701_1242360.jpg


さて上の子達は誰でしょう^^
by rr-tsu | 2005-11-02 12:04 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(5)

愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~


by わたれもん