仲良くな~れ4ニャンズ

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

時が経ちました

春に生まれたガッティの子供達もこんなに大きく成長しました
誰のお陰????「わたしかも^^;」

余り情を入れないように5匹のニャンたちの区別もつけないようにしてきました
けれども・・・ついに・・・区別できるようになってしまった。。。。。
右から2番目の男の子はハットリ君です(四郎さんにちょっと似てる)

彼だけは懐いて抱っこも出来たので、早速病院へ~~~
さっぱり去勢されてしまいました。。。長生きしてね!!

他の4匹のニャンたちは吹くし引っかきそうなので捕獲は不可能・・・
どうも2匹は雌のようなので、なんとか雌だけでも不妊の手術をしてあげたいのですが。。。
d0057701_8354650.jpg


では皆の紹介しましょう
前列左の顔の大きな子は、二代目デカと命名しました
彼は体も大きいけど、他の4匹を守ってるって感じの子です(初代デカは姉妹に守られていた?^^)

前列左から二番目の子は夢子ちゃんです(ハットリ君の後ろにいる子が夢男君)
夢男と夢子はそっくりで・・・なかなか区別つきませんでした

二代目デカの後ろに横顔だけ見せてる子は、ちょっとウスチャ系の女の子です
すごい怖がりだから、コワコちゃんです

この子達の存在が悩みのウスチャとクロ
d0057701_9233665.jpg
d0057701_9242226.jpg

札幌10月2日

d0057701_2392244.jpg

雨の予報だったのが幸い曇り程度でした。そのうち日が射してきました。
私はお天気娘・・・いえお天気おばさんです^^

d0057701_1154267.jpg

大通り公園  日曜の朝はとても静かでした