カテゴリ:LICHT( 1 )

LICHT

2016年10月22日

R君とMちゃんのおじさんである長男が
この夏厳しいダイエットを試み12kgの
減量に成功しました。
彼はもともと細かったので太った事による
弊害が見られましたから良かったのですが
願わくば決してリバウンドしませんように!006.gif








d0057701_11463085.jpg
この写真では立ち方に問題があるのか
12kgも減量したように見えないのが残念003.gif







2015年11月22日


d0057701_15543656.jpg
外苑の絵画館前の銀杏並木

まだ黄葉は不完全かな〜〜

Mちゃんは来年春から小学生に!!012.gif



2015年9月19日

d0057701_13122589.jpeg
シルバーウイークのはじまり〜
明日から日光に行くんだよね^_^




2014年1月8日

R君もいまや小学3年生!!はやっ!!素敵なボーイに育っています
妹のMちゃんもすくすくと可愛い盛りの幼稚園の年中さんです

d0057701_15443925.jpg






2009年12月寒い日

d0057701_12434855.jpg


今月の4日で6カ月になるMちゃん(チューリップちゃん)ですが
生まれた時は決して大きくなかったけどママの母乳でこんなにおおきくなりました
後ろにいるのはマロンです



2009年6月4日午前3時過ぎ「チューリップ」ちゃん誕生!チューリップちゃんと命名されるかどうかは疑問だけど^^;
これからはお兄たんとして成長するR君です!!
d0057701_11273411.jpg

ほぼ4歳違いの兄妹・・・仲良く大き育ってね016.gif

・・・・・@・・・・@・・・・@・・・・@・・・・@・・・・@・・・・@・・・・@・・・・

2009年GWまっただ中。ママのお産のため札幌にいるR君
パパがGW中に会いに行きました。東京は曇りや雨で寒かったというのに・・・
札幌はこんな初夏の陽気だったのです!!
d0057701_1229519.jpg

公園でパンツ一枚になって遊んでまーす!!まだ5月の札幌ですよ!!

ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

2009年4月5日暖かでお花見日和です!!
R君も6月にはお兄ちゃんになります006.gif
妹ってわかってるので名前は「チューリップちゃん」だそうです・・・・037.gif
保育園も4月からは栗組さんです!!058.gif
d0057701_10285022.jpg

d0057701_10305228.jpg

d0057701_1032987.jpg


~~~~~~~::~~~~~~::~~~~~~::~~~~~~::

2008年10月はじめての保育園の運動会~疲れちゃったかな
d0057701_13241919.jpg


_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

この頃は何でもおしゃべりするRくん
実は前髪を自分で切っちゃったんですって!!!
ボーネルンドの紙も切れないはずの子供用の鋏で切れちゃったらしい((^^))
撮影は2008年5月21日
d0057701_1459582.jpg


=;~=:~=:~=:~=:~=:~=:~=:~=:~=:~=:~=:~=:

久方ぶりの更新です!もう2歳のお誕生日もすっかり過ぎてこんなに大きくなりました。
この写真は2007年11月17日です
d0057701_14564192.jpg

************^^**************^^**********
もう歩き始めました!かーいいね♪♪
d0057701_8111560.jpg

************^^**********^^*********^^*****
一歳の誕生日!!おめでとう!!
札幌のお爺ちゃん手作りの腹掛けですって^^
今年の夏は札幌も暑かったそうです♪
d0057701_11542069.jpg

。。。。。。。。。。^^。。。。。。。。。。^^。。。。。。。。。。。。。。^^。。。。。。。。。^^。。。。。。。。
5月5日子供の日  初節句です
赤ちゃん赤ちゃんからちょっと子供?に成長^^ハンサムだよね^^;
d0057701_18414254.jpg
d0057701_1842036.jpg
















もうすぐ5ヶ月です♪ちょっとオシャレしてみました^^
d0057701_1071452.jpg
でもちょっとオッサンみたい???ママごめん!
d0057701_1010171.jpg















d0057701_1213870.jpg

最近人見知りするようになったんです^^知恵がついてきた証拠???
2006年1月4日撮影




d0057701_15131959.jpg

2005年11月30日撮影のもの。こんなにママのオッパイだけで太りました@@
下の写真が9月30日なのでちょうど2ヶ月後ですね


d0057701_12351024.jpg
可愛い可愛い可愛いBaby!





いないいない・・・・・                                d0057701_1159490.jpg
                         ばぁ!!
d0057701_11584638.jpg

by rr-tsu | 2005-09-30 12:35 | LICHT | Trackback | Comments(4)