人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の行ってらっしゃいませ~~~

今朝も「行ってらっしゃいませ~は???」と問うとマロンは一目散に玄関へ・・・・
椅子の下でお見送りです
016.gif
今朝の行ってらっしゃいませ~~~_d0057701_8233098.jpg

マロンに先を越されたのが面白くないのか・・・・クロもチャチャもなかなか現れません・・・・015.gif
夫がドアを出ようとした、その時ふっと振り向くとそそと座っていました037.gif
今朝の行ってらっしゃいませ~~~_d0057701_827282.jpg

チャチャですね^^
あれ?クロは?サボったようです028.gif
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-05-20 14:54
本当のマロンちゃんはお見送りするの?
まだ来たばかりなのに・・・・。
kyuubiも「行ってらっしゃい」のお見送りと「お帰りなさい」のお迎えしてほしい。
チャチャちゃんとクロちゃんはどっちがおねぇちゃん?
ときどき入れ替えるね。(^^;
Commented by rr-tsu at 2009-05-21 18:46
>きゅうびぃ♪
もちろん^^マロンが一番「行ってらっしゃいませ」の行事が好きみたいです♪マロンはもうずーっと前からうちの子のように暮らしています(^0^)
クロがお姉ちゃんらしい!!(本人の申告によると・・・)
確かにクロがお世話焼き猫さんだと思います~~~(納得)
by rr-tsu | 2009-05-19 08:28 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31