人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい・・・

懐かしい・・・_d0057701_6351992.jpg

四郎(ちび)さんはやっぱり存在感がありましたね(何をやっても)
この頃は不思議とウスチャは決して家に入らなかったのでスリーショットは撮れませんでした

懐かしい・・・_d0057701_6525664.jpg

ウスチャが家に入ったのはこの時だけかも《2004年8月10日》

懐かしい・・・_d0057701_6494499.jpg

なんだか考え深い顔でしょう?本当に彼女は頭がいいのです^^(悪知恵もね)家はクロの家

懐かしい・・・_d0057701_7154865.jpg

でも四郎さんもこんな可愛く眠りこけていたことも・・・・

懐かしい・・・_d0057701_6571784.jpg

クロちゃんはなんか自信なさ気でしょう。家は四郎さんの家

懐かしい・・・_d0057701_8234553.jpg


ところがクロも熟睡するとこうなっちゃう!!
Commented by honnbako at 2005-06-15 08:00
いやぁー・・・ほんとに懐かしい!
べラさんのお部屋で初めて会ったとき随分贅沢なニャンコだなぁ~なんて思ったりしたもんです。それから庭のテーブルの上・・・ほんと懐かしい♪会いたいなぁ~♬
Commented by kinmou_kyuubi at 2005-06-15 19:39
はじめまして(笑)
猫だらけ~。うちの狸旦那さんが見たら喜ぶ写真がいっぱい。
私は犬派です(^^)猫も嫌いじゃないけど。
狸旦那さんの実家の猫は私が行くと逃げていきます(--)
(誰が行っても逃げますが)
Commented by rr-tsu at 2005-06-24 08:48
へへへ・・・すっかり更新しておりませんでしたm_m;

>トトロさん
今でも娘と口にするのは『チーちゃん(四郎さん)は頭良かったよね~』とか『会いたいよね』ですものね・・・・;;;

>kyuubiだ!!!
遊びにきてくれたのね((^0^))ありがとうござんすです^^;
え?kyuubiの旦那様は猫派なの?
私はどっちも派なんだけど・・・本当はイヌを飼って散歩したいな~
Commented by rr-tsu at 2005-06-24 08:50
>kyuubi
ちょっと傾向の違うブログかもしれないけど・・・リンクさせてね
by rr-tsu | 2005-06-15 06:38 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31