人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日ですね016.gif
お母さんが存命の方も天国にいらした方も共に産んでもらったことに感謝しましょう056.gif
私の母87歳になりますが姉からパソコンを習って毎日ブログを見てくれています
母の趣味は日本画を描くこと058.gif
母は第二次世界大戦を挟みまさに昭和を父とともに生き抜いてきた人たちの一人です
でも平成になってはや21年、10年前に天国に召された父亡きあと
神様に見守られながら周りの人たち皆に支えられて元気に暮らしています
053.gif

母の日_d0057701_1037611.jpg


息子から小粋なカーネーションのプレゼントでした016.gif
母の日_d0057701_10401858.jpg

8本のカーネーションをまとめてあります^^すごくいい匂いの花です
近くから見ると↓
母の日_d0057701_10415679.jpg

Commented by kinmou_kyuubi at 2009-05-12 15:45
いままでそれなりに母の日にはプレゼントをしてきたkyuubi。
母の日の電話はときどき忘れたりもしたけど忘れた日の方が多い(^^;
でもこ一昨日に電話をしたら・・・・初めて知りました。
5月10日が両親の結婚日年日だったことを。
親不孝なkyuubiでした(^^;
Commented by rr-tsu at 2009-05-13 10:29
>きゅうびぃ☆^^;;;;
なんてこと!!!ご両親の結婚記念日を知らなかったの^^;;;
しかも5月10日なんてすごく覚えやすい日なのに!!!
でもわかって良かったね^^
Commented by kinmou_kyuubi at 2009-05-13 17:19
ここ十数年すっかり忘れていただけで、昔はちゃんと覚えていた時期はあったのよ。
両親を連れて一泊旅行に連れて行ったこともあったもの。
本当は二泊の予定だったのが父のわがままで一泊になった。
その後、忘れてしまったんだわ(^^;
Commented by rr-tsu at 2009-05-14 10:02
>きゅうび☆
アハハハハ知らなかったのではなく・・・忘れてただけね^^;;;
きっとこの十数年はきゅうびは忙しかったのよね~~すくなくとも
この10年くらいはきゅうびのこと知ってるもんね(笑)
by rr-tsu | 2009-05-10 10:19 | あれこれ | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31