人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ怖い・・・

娘の部屋で生活中のマロンは、娘に懐いてリラックスしてる模様~~~一緒に遊んだり、娘が勉強中は机の上やパソコンの上などうろうろしているらしい~~~

でもまだ肝心のクロとチャチャとの交流はお預け状態。。。お互い存在はわかってるけどまだまだマロンが怖いものね^^;

チャチャは「我関せず」ニャンだから案外すんなりいきそうだけど。。。クロはお世話焼きだしおまけにビビりだし最初はちょっと摩擦もあるかもね;;;

もっとこの環境に慣れたらお姉さんたちに会おうね!!
まだまだ怖い・・・_d0057701_8203483.jpg



何かいる!匂うもん!!ママは時々お姉ちゃんの部屋に入ってなかなか出てこないし・・・・怪しい!!
まだまだ怖い・・・_d0057701_825853.jpg



確かに!!ママがマロンちゃんと仲良くしてねって言ったのに・・・姿が見えないの!!マロンはどこ?
まだまだ怖い・・・_d0057701_832346.jpg

Commented by kinmou_kyuubi at 2009-03-24 20:21
更新してない。

初日は心細い?二日目は前足?を伸ばしてリラックス(^^)
布団にもぐっているマロンちゃんかわいいね。
クロちゃんやチャチャちゃんが仲良くしている写真も早く見たいね。
Commented by rr-tsu at 2009-03-25 14:41
>きゅうびぃ
クロとチャチャとマロンのスリーショットはいつになったら撮れるでしょう!!
by rr-tsu | 2009-03-22 08:19 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31