人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園

昭和記念公園_d0057701_13511718.jpg

昨日.12月7日がクリスマスイルミネーションの点灯式でしたぁ!シャンパンツリーやら銀杏並木のイルミネーションがとても素敵です!これは園内を走る乗り物に電飾したもの!
Commented by bella8 at 2007-12-08 19:14
昭和記念公園までイルミネーションを見に行かれたのですか?
これは実際に走っている車なのね。

最近、携帯もこんな感じに飾り付けて重ーーい携帯にしている方を見かけますね。あれもお洒落のひとつなのでしょうね。

パソコンをびっしりデコっているのは浜崎あゆみさん。(^▽^笑)



Commented by rr-tsu at 2007-12-09 08:04
>べらさま
そうなんですよ!!見に行ったのです!!
広さは広いし・・・きれいでしたよ!!花火も上がったし・・・事前に
申し込めば大きな大きな気球にも乗れたかも!!

いまだに携帯などに飾り付けてる人がいるんだ!!
娘が大学時代(しかも1年のころだから・・・5年前くらい?)恥ずかしそうに高校生みたいなことしちゃった!って携帯にびっしり飾り付けして、えらく重くなっていましたね^^;;;

パソコンをデコレーション???考えられな~~~い(笑)
by rr-tsu | 2007-12-08 13:51 | あちこち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31