人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都心で滅多に見られない!

都心で滅多に見られない!_d0057701_1034072.jpg

青空!!
その昔、お盆の時期になると車がサーッとなくなり、街中がガラーンとして、晴れると、きれいな青空が広がりホッとしたものです。でもディズニーランドが出来たり、原宿だのお台場と、お盆休みを利用して都内に入って来る車も多くなり、最近は青空を見る事が少なかったように思います。
Commented by bella8 at 2006-08-14 14:08
この青空を信用して布団も洗濯物を出しっぱなしで買い物に出たら、
大雨!(*゚Q゚*)ドキャー!
全部、ビッショリです・・・(´ヘ`;)とほほ・・

大停電もあったみたいですね。
原因は我が家から近い江戸川にある送電線事故だって。

Commented by rr-tsu at 2006-09-03 11:35
私も幸い停電にはあわずにすみました。
福井に居るY子ちゃんから教えてもらって慌ててテレビを観て知りました^^;
by rr-tsu | 2006-08-14 10:34 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31