人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都・・・修学旅行?

6月2日から2泊三日で京都に行って来ました。学生時代の友人達との4人旅です
私たちは皆関西出身で、中の一人が京都出身。それで今回も彼女の実家にステイ~
場所も大変便利なところです。近くに陰陽師で有名な安倍清明神社があります。

集合は京都駅に12時半。
京都の友人は2日前ほどから帰って準備していてくれました
もう一人の友人は宝塚の実家に顔を出してから~ということで
残りの二人が東京から待ち合わせて行くことに・・・

まず着いたらお腹が空いて、美々卯のうどんを食べよう~と伊勢丹の上に
私が食べた湯葉うどんです。お出汁の美味しい事!!
京都・・・修学旅行?_d0057701_1642212.jpg


食べた後は、予定の宇治の平等院へ~
おそらく皆子供の頃遠足などで来た事があると思うのだけど、大人になって一度も行ってないから・・・行きました
京都・・・修学旅行?_d0057701_166038.jpg


子供の頃はもっと大きいと思ったのに・・・というのが全員の感想^^;
京都・・・修学旅行?_d0057701_1662043.jpg


京都・・・修学旅行?_d0057701_166398.jpg

Commented by bella8 at 2006-06-08 22:36
平等院もいいけど、美々卯のうどんが食べたい!
新橋駅前にも美々卯の支店があるのよね。
是非、今度行ってこようっと!(^ー^* )フフ♪
Commented by rr-tsu at 2006-06-11 18:22
> bella8さん♪
美々卯は関東では6店舗あるようですね
新宿にも渋谷にも~~
関東のお出汁はお蕎麦向きですね
by rr-tsu | 2006-06-07 16:07 | あちこち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31