人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いね!

怖いね!_d0057701_2004625.jpg

私の縄張りなのに~~
Commented by bella8 at 2006-02-18 21:00
これ、携帯で撮った写真ですか?
すごくよく撮れていますね♪

クロちゃんはママガッティが怖いのね!
あの肝っ玉母さん、睨むと怖いからね~
( ̄□ ̄;)!!
Commented by honnbako2 at 2006-02-21 22:10
クロちゃん、ほんとに怖そうな顔してる。

ガッティママもたまには子供たちに会いたいんじゃないのかな~。
でも嫌なんだよね~クロちゃんは(u_u;
Commented by rr-tsu at 2006-03-06 07:47
bellaさん♪
そうそう・・・・ガッティのこと一番怖がってたクロですからね~~~
四郎さんもチャチャも冷めた目で見てたけど・・・

honnbakoさん♪
ガッティは子供達に会いたくて来るのではないことだけは本当です!
単に餌に困ると結局はここに来るカンジ?
特に弱ってる時とか・・・ね
by rr-tsu | 2006-02-18 20:00 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(3)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31