人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりメダルが取れると嬉しい!!

モーグルのメダル第1号から

スピードスケートやハーフパイプや複合ジャンプや

女子ジャンプのサラちゃんなど

メダルを獲得すると

なんだかワクワクしちゃいますね


















やっぱりメダルが取れると嬉しい!!_d0057701_18232671.jpg
今日の男子フィギュアスケートでは

金銀のワンツーでした!!

羽生結弦くんはソチに続き連覇を達成!

これは66年ぶりだとか!!


皆さんちゃんとライブでご覧になりました?

私は無理!


昨日も羽生結弦くん達が滑る時間帯に

ビデオをセットして出かけました!

出先で結果を知り(^○^)

帰ってから安心して観ました!!


















やっぱりメダルが取れると嬉しい!!_d0057701_18285624.jpg
今日だってママは避けたでしょ?byダイくん





















やっぱりメダルが取れると嬉しい!!_d0057701_18300601.jpg
パトリックチャンが滑り出したら

ビデオセットしてテレビを消してから


シャンプーしたのよね!byクロたん
























やっぱりメダルが取れると嬉しい!!_d0057701_18324586.jpg
ママは本当に意気地なしよね〜byマロンたん



































やっぱりメダルが取れると嬉しい!!_d0057701_18351974.jpg
ママは意外とチキンよね〜byチャチャりん

その昔、北島康介さんが金メダル獲る時も

パパから「ちゃんと観ておいてね」と言われ

「ドキドキして見れないわ!」と答えたら


息子でもあるまいし!と言われました。




そうなんですよね〜

息子でも孫でもなく

親戚の子でもないけど

ドキドキして観ていられないんですよね











嗚呼


今夜のジャンプ


葛西選手のラージヒル


見れないわ、、、やっぱり、、、

Commented by kotapunch at 2018-02-18 18:35
エイプリルフールに何の臆面も無く人を騙す人とは思えませんね(笑)
Commented by rr-tsu at 2018-02-18 19:35
☆こたしゃん☆

(//ఠൠఠ//)なんてこと!!

でもそうですね(∀`*ゞ)エヘヘ
日頃あまりに正直者の私の唯一の楽しみですからね(^^;;
Commented by daisy at 2018-02-21 13:23 x
気持ちわかります。
私もライブ配信じゃないときは、先に結果を確認してからテレビを観ます。意気地なしです(笑)
でも今回は、ガッツリ観ました。
泣きながら観ました。親戚縁者知人ですらないのに
泣きながら(笑)

二人ともメダル取れてよかったです。

それから、アイスダンスのクリス&かなちゃんも良かったです。
メダルとってないから、テレビでほとんどやらないけど パートナーを変更してここまで来るのは並みの努力ではないと思うですにゃ。

世界にはまだ届かないけれど、すごく良かった☆
これも感動して観ました☆
Commented by rr-tsu at 2018-02-22 23:59
☆daisyさん☆
(^○^)良かったよね〜ホントに良かったよね〜
他の氷の競技で小平奈緒さんの500の金につづき、パシュートでも金メダル!!
真ん中の国旗と、国歌を3回聞くことが出来ましたです!!

もちろん銀メダルも銅メダルも素晴らしい!たとえメダルが無くても、入賞しなくても、オリンピック選手に選ばれるまでの、物凄い努力や、周囲の人々の支えあっての事ですものね〜

アイスダンスの2人ももっと見たいよね!
確かにメダル取れたのを何度も見せたい、見たいと言うのはわかるけれど、、、、

25日に閉会式かな?あともう少し楽しみましょう( ^ω^ )ハラハラドキドキしながら!!
by rr-tsu | 2018-02-17 18:22 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31