人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想通貨って!!

ビットコインやらコインチェック、、、

石橋叩いて渡りたい人には

信じられない仮想通貨!!


投資した人達が信じる根拠は何だろう





我々が利子もつけてくれない銀行に

お金を預ける保証は何でしょう?

銀行のネームバリューなど

何かの時に保証されるだろうと思うから。




ビットコインで不正を働いた

フランス人?だったか、捕まった時

みな、この人がお金を管理してるって

知っていたのかなぁ〜〜と

ニュースを見ながら思いました






今回のコインチェックの代表?で

インタビューを受けていた人を

疑うわけじゃないけれど、、、

580億紛失して、460億は返せると。

単純に120億を誰かが貰っちゃったの?と

考えちゃいました

























仮想通貨って!!_d0057701_17213098.jpg
わたおばちゃんわかってにゃいでしょ!by天ぷらたん






実はそうなのよね(^^)


今でこそクレジットカードを


使う方が現金より良い場合がわかりますが



初めは大丈夫かなぁと思ったものです





















仮想通貨って!!_d0057701_17263107.jpg
でも税金はクレジットカードで払ったら

たくさん手数料取られるだですよねbyダイくん






そ!一昨年すごい損をしたわ!



それで昨年は

分割でネットから払ったものの

三期と四期は自動振替に!!




ところが



そんな手続きをした事は


綺麗さっぱり忘れてしまい


秋頃、都税事務所から


ご指定の口座から振り落とすとハガキが来て


これは荒手の振込詐欺かと!!騒ぎ立て


先日、夫が都税事務所に電話して確かめました



で、



夫から夫と都税事務所の人との会話を聞くにつれまざまざと思い出しました


「そやった!私が指定したわ」

















仮想通貨って!!_d0057701_17380845.jpg
ちゃんとお詫びした?byチャチャりん
























仮想通貨って!!_d0057701_17410956.jpg
パパが「恥かいたよ」って言ってたわねbyクロちゃん

























仮想通貨って!!_d0057701_17435144.jpg
ちゃんと払ってるんだもんね!byマロンたん




やっぱり老化のせいね!!
























仮想通貨って!!_d0057701_17452539.jpg
ママが忘れっぽいのは昔からだですよね



Commented by kotapunch at 2018-01-30 23:50
今ちょうど仮想通貨の解説サイト作ってます(爆)
Commented by rr-tsu at 2018-01-31 07:18
☆こたしゃん☆
あらぁ!是非勉強させていただきます🤗
6歳の子にわかるようにお願いします!
by rr-tsu | 2018-01-28 18:33 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31