人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ雨が少ない梅雨…

今日は久々の雨の予報ですが

朝7:30現在は降ってはいません













今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131118.jpg

雲だらけですからきっと降るのでしょうね〜

幸い夜は涼しくて寝やすいですね















今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131163.jpg

涼しいと私の上に乗ってくるネコさん達

これは先にダイくんがいた所に

チャチャがやって来て

お互いのお尻とお尻をこっつんこ!















今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131265.jpg

なんかダイくんの不満そうな

それでいて嬉しそうな得意げな顔が!!
110.png














今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131285.jpg

そこに参加しようとやってきたマロンたん

「わぁ〜無理ね!」と諦め
109.png















今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131282.jpg

順番待ちをすることに!!(^ ^)

















今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131325.jpg

やがてダイくんに代わって貰えたマロンたん
113.png















今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131360.jpg

「実は私も落ち着くわ!」のチャチャりん
112.png






この椅子に限らず、

私がどこに座っても

誰かが飛んで来てすぐ3ニャンズくらいが

競争して私に抱っこされようとします(^ ^)






母が来ている時も同じで

昔から猫大好きな母が

「1匹私のところに来るように言って!」とか

「私の膝の上に乗せてちょうだい」と

何度か要求するのですが、、、

私が猫さん達を置いてあげても

皆つれなく飛び降りるんです(//∇//)
134.png
















今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131386.jpg

唯一ダイくんだけが抱っこさせてくれました!
107.png
















今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131394.jpg

いつもは優しい気配りマロンも……















今のところ雨が少ない梅雨…_d0057701_08131466.jpg

おばあちゃんごめんなさーい!と

即降りてしまいましたからね〜〜
105.png



次回の母の訪問の頃は梅雨開けしてるかな〜













by rr-tsu | 2017-06-18 07:38 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31