人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本修さん パート2

実は先日のブログに出した画像は

「抱き・しめたい。」の中からのものです

夫の頬っぺにチューの写真と

公園での鉄棒の写真は

松本さんからラインで「覚えてる?」と

送って貰った古い写真でした。

これらを無断で出しちゃったので

第2弾の記事を書く前に

承諾を得ようとラインで返事待ちしていました(^○^)






たとえば













松本修さん   パート2_d0057701_15175134.jpg

これとか!

司会の岡部まりさんですよね

探偵ナイトスクープは東京でも

放送されていた事があったと思いますが

現在は調べると〜












松本修さん   パート2_d0057701_15175220.jpg

のようですね!!

あの関西の「ノリ」が理解されにくいかも?(^○^)














松本修さん   パート2_d0057701_15175267.jpg

後方に座る百田尚樹さんも放送作家として

番組当初から参加されているとか〜〜

私は彼の本も読んでいないし

映画も観ていないのでよく知りませんが

何かと話題になった方ですよね〜〜

彼は同志社大学生当時に

ラブアタックの番組で「かぐや姫」に

振られ続ける人だったらしい^ - ^














松本修さん   パート2_d0057701_15175379.jpg

2003年頃はまだ素朴さのある百田尚樹さんですね











さて







松本修さんの作品がのっている季刊誌「kotoba」夏号が出たそうです^ ^













松本修さん   パート2_d0057701_15175370.jpg

アマゾンで売ってるからね!と言われました^ ^

興味のあるかたは是非読んで下さい














松本修さん   パート2_d0057701_15175351.jpg

僕にはよくわからないだです!byダイくん






by rr-tsu | 2017-06-14 14:48 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31