人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャチャの事

3月25日に検査の結果腎臓の値が悪く

翌日の26日から毎日の補益注射に通いました

朝9:30に連れて行き、夕方6時のお迎えでした。



病院で朝と、夕方に120ccづつ補益注射です


10日過ぎた頃から効果が現れ始め

それと共にチャチャが行きたがらなくなり

そのストレスをも鑑み



ママが家で注射する決心をしました



昨日まで3日間のレクチャーと実践で許され

今日から私が補益注射をします














チャチャの事_d0057701_11024221.jpg

リンゲル液を電子レンジで温め

二本分の注射をします!!
















チャチャの事_d0057701_11024209.jpg

昨日、病院でママに注射の練習を

させてくれるチャチャの様子です













チャチャの事_d0057701_11024284.jpg

話は理解していますから

とても協力的なチャチャです















チャチャの事_d0057701_11024382.jpg

ただ場所が家になったらどうかな、、、

心配がないわけではありませんが

私は心の準備も出来ました







だのに!




夫のゴルフクラブを宅急便で送るのを

電話で頼んだらまだ取りに来ない!!💢


注射の途中で来ちゃったら困るので

待ってる最中です!!















チャチャの事_d0057701_11024327.jpg

ママが注射するですか?byダイくん















チャチャの事_d0057701_11024312.jpg

ママカッコイイ!!byマロンたん
















チャチャの事_d0057701_11024393.jpg

まだ成功したわけじゃないわよね〜〜byクロちゃん









チャチャの事_d0057701_11024426.jpg


Commented by kinmou_kyuubi at 2017-04-18 10:27
注射だからもちろん針はついているよね。(><)
怖いのに協力的なちゃちゃちゃんは偉いね。
くるみは耳洗浄の度に逃げるからもう大変。
Commented by rr-tsu at 2017-04-19 11:06
☆kinmou_kyuubiさん☆
もちろん針ついてるだわよ!!最初にリンゲル液を電子レンジで温めてシリンジに60cc注射針で入れて、実際チャチャの肩甲骨の間に刺す針(長い管付き)に素早く付け替えます。
もう一本のシリンジにその外した針を付けてまた60cc取ってカバーして置き、最初の注射をし終わったら、背中の針はつけたまま、シリンジの針を空気を入れないように付け替え、もう一本分の注射をして完了。。たぶん耳洗浄野方が大変だと思うわ^^;;;
by rr-tsu | 2017-04-06 10:42 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31