愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~

by わたれもん

アートは時として残酷よね

d0057701_10532142.jpg


え???桜

来週にもソメイヨシノの開花が待たれるところだけど……















d0057701_10532199.jpg

ミッドタウン入り口に飾られた桜














d0057701_10532216.jpg

周りの人も「本物?」と見上げていますね


私も同じ気持ちで近づき


ザックリ切られた幹が水入れに浸かっているのを見て


何ともヒヤッとした気持ちがよぎりました


花屋で買うバラやガーベラは良くて


桜はなんで駄目なの?と聞かれても


的確には答えられませんが002.gif002.gif002.gif













夜、近くの蕎麦屋でも

同じ桜が店内に飾られているのを見て

きっと早咲きの桜は

こういう需要のために育てられ

出荷されているんだなぁ〜〜













d0057701_10532258.jpg

中日新聞より


1カ月も咲き続けるなんて生を全うし


人々を喜ばせると理解すべきですね009.gif













d0057701_10532206.jpg

ミッドタウンで用事を済ませ


六本木ヒルズまで歩いてきました














d0057701_10532396.jpg

面白いお猿さんのモニュメント発見!













d0057701_10532300.jpg

これは設置されたばかりの頃の写真かな?


森美術館でインド人作家のハルシャの展示会を
しているので、彼の作品である「マター」を
期間限定で設置されているようです













d0057701_10532352.jpg

夕方東京タワーもきれいだったな〜012.gif












d0057701_10532412.jpg

ママとお姉ちゃんが出掛けちゃったまま


パパと蕎麦屋さんで待ち合わせをきめたから


パパは出かける前に私たち(猫さんの)夕飯を出してくれたわbyチャチャりん














d0057701_10532490.jpg

お姉ちゃんは3月15日まで超忙しかったから


今日だけは許してあげるです!byダイくん












ヒルズの森アーツギャラリーで

昨日からエルミタージュ美術館展が始まったけど

ウイークデーに行くかな〜〜012.gif





by rr-tsu | 2017-03-19 09:42 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sorella.exblog.jp/tb/23988917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。