人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレービスケット?炭火焼きビスケット?

ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154151.jpg

ご存知ですか?ミレービスケット


実は昨年8月に大阪の友人が来たおり


ミレービスケットが話題に登り


彼女の説明から










ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154234.jpg

私には炭火焼きビスケットとしか思えず


それは炭火焼きビスケットでしょ?と言いますと


成城石井に売ってるはずだから


確かめようとなり、、、


翌日渋谷のロフトや東急ハンズを歩いて


相当疲れているにもかかわらず


渋谷駅地下の成城石井に行きました






置いてあったのはミレービスケット



ほらね!



勝ち誇った友の顔を見つつも


中身は炭火焼きビスケットだよなぁの気持ちでした



確かに以前成城石井で何度か


炭火焼きビスケットを買っていたのに


ここ何年も見ていないから


ミレービスケットに買収されたんかしらと


勝手に理解しておりました。


ところが



たまたま東急系のスーパーで


炭火焼きビスケットを見つけ


両方を揃えたところで同時に味見












ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154272.jpg

形も大きさも













ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154242.jpg

ほぼ同じです!



たまたま来ていた娘と夫と3人で食べ比べをしました。


すると



ミレービスケットの方が塩味が濃いかも!



と言うのが3人の一致した意見でしたっ!012.gif














ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154338.jpg

それぞれ別容器に入れて混ざらないようにしましたが


どちらが先に無くなるかなぁ016.gif














ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154333.jpg

僕たちに関係ないだですよね〜〜byダイくん













ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154499.jpg

私は昔海苔のついたおせんべいを食べたわ🍘

カケラしか貰えなかったけど…

人が食べるものは塩分が強いから

ママは絶対くれないものね






おまけ






ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154485.jpg

ダイくんが私の足の上でくつろいでいると













ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154427.jpg


チャチャが飛び乗ってきました!















ミレービスケット?炭火焼きビスケット?_d0057701_11154478.jpg

でもダイくんは譲りません



ネコ三昧な日々ですよね003.gif






by rr-tsu | 2017-03-16 10:30 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31