愛すべき伊東四郎ことチビ。会いたいな~

by わたれもん

結婚するならまずは顔?

2月4日の日経新聞土曜版の記事から









d0057701_09454452.jpg


はじめ、読んだ時「えっ!マジ?」と思いました

大概この手の相談の答えは

「顔じゃない!心だよ!」的でしょ?!
(これは偽善者だと!!)












d0057701_09454536.jpg

顔でしょ!!やっぱり!byダイくん












d0057701_09454542.jpg

そうかなぁ~意地悪な人は嫌だけど…byマロンたん











d0057701_09454534.jpg

私も顔は大事だと思うわ…byチャチャりん










確かに


よく読んでみたら

ハンサムじゃなきゃいけないとか

男前じゃなきゃ駄目とは書いていません


ただ単に「男は顔です」と。



つまり


蓼食う虫も好き好き


ということわざ通り

自分自身にとって「外見が好み」かどうかが

大切なんですよね~~きっと!016.gif












d0057701_09454550.jpg

猫の世界でもいろいろあるし…

ブサカワなんて褒められて?

喜んでる猫さんもいるしね!byクロちゃん










皆さんどうおもわれますぅ?003.gif




by rr-tsu | 2017-03-08 09:27 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sorella.exblog.jp/tb/23930367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakarahanjaku at 2017-03-09 17:24
「男は顔です!」って。
マジっすっか。
しかし分かるような気がします。
毎日見る顔がお気に入りなら毎日幸せですもんね。
しかし
ブ男はどうしたらいいのでしょうかね。大石さん。
putiseikeika?
Commented by rr-tsu at 2017-03-10 10:42
☆nakarahanjakuさん☆
お答えいたしますっ「そうです!男は顔なのです!!putiseikei?それはやらんでよろし!」(笑)
でも歳を重ねるとわかる事ですが人の性格が透けるように出てきますよね〜〜欲張りな性格や意地悪な性格は包み隠せなくなるもんだ!と思うこの頃…ぶふ