仲良くな~れ4ニャンズ

例えば新しい猫bedがあると。。。

d0057701_17500167.jpg

当然のようにクロちゃんが使います!016.gif












d0057701_17500246.jpg

次に現れたのはダイくんです!












d0057701_17500274.jpg

でも腰をおろして座るかと思ったら~

すぐ飛び出しましたよ!!













d0057701_17500277.jpg

そしてチャチャが現れましたが

中に入ろうとしないんですよね〜~056.gif043.gif













d0057701_17500310.jpg

上段左から順番に見てくださいね

マロンはまず匂いを確かめて~

中に入ってすぐにグルーミングを始めました!

その後はゆっくり寛いでいました!016.gif














d0057701_17500319.jpg

しばらくするとこんな姿が!!













d0057701_17500356.jpg

クロちゃんがチャチャを誘った???














d0057701_17500317.jpg

するとひとりでも入れたチャチャりん!













d0057701_17500424.jpg

ぐーっすり眠ってしまいましたよ012.gif















d0057701_17500465.jpg

ぼくには狭すぎるですよ!byダイくん



by rr-tsu | 2017-03-06 17:23 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sorella.exblog.jp/tb/23920731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 結婚するならまずは顔? ひな祭り >>