人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2代目チャーちゃん

2代目チャーちゃん_d0057701_09221719.jpg

今から思えば歯並びも悪かった(そこが可愛い!)チャーちゃんは「犬屋」さんで

「柴犬」ではあるけれど……の状態で置かれていました。

たぶん生後7ヶ月くらいで歯並びもも悪いとなりゃ

「売り物」にならなかったのかもですね

当時、保護犬の譲渡システムなど無い時代です













2代目チャーちゃん_d0057701_09221885.jpg

1974年生まれの長男を連れて実家に戻ったら

もうチャーちゃんが好きで、好きでたまりません














2代目チャーちゃん_d0057701_09221864.jpg

チャーちゃんも姉たちの子供のシッター経験ありですから慣れたもの















2代目チャーちゃん_d0057701_09221876.jpg

危ないところにベイビーが行かないように見てくれています













2代目チャーちゃん_d0057701_09221961.jpg

優しいチャーちゃんは散歩の途中に

必ず叔父のところに寄り祖母にも挨拶













2代目チャーちゃん_d0057701_09221906.jpg

そして仲良しのシロちゃんと一緒に散歩に行くのです













2代目チャーちゃん_d0057701_09221913.jpg

このシロちゃんは事故にあったのか片足を無くし

手術した後に捨てられたのか……わかりませんが

叔父の奥さんである優しい叔母が

道で会った時に声をかけたのがきっかけで

叔母の後を付いて歩くようになったそうです
(優しい野良ちゃんなら生きやすい世の中だたのかもですね)


シロちゃんは優しい叔母に助けられ

叔父んちの子になれました!!012.gif











2代目チャーちゃん_d0057701_09222066.jpg

父がチャーちゃんと散歩に行く時も必ず

シロちゃんは一緒です












2代目チャーちゃん_d0057701_09222009.jpg

この写真は何なんだろう?!

シロちゃんの子供???母に聞いても覚えていなかったので〜わかりません

でもシロちゃんに甘える子犬ちゃんの素敵な写真ですよね












2代目チャーちゃん_d0057701_09222123.jpg

チャーちゃんもお父さんになりました!

ご近所さんから、チャーちゃんは望まれて

通い夫になりめでたく赤ちゃんが!!

生まれて「どうぞ1番気に入った子犬を選んで」と

言われたらしいのですが〜

その権利は行使しなかったらしい016.gif
(チャーちゃんも嬉しそうですね)





by rr-tsu | 2017-02-07 20:54 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31