人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらいこっちゃ!!(⊙ꇴ⊙)

昨日










えらいこっちゃ!!(⊙ꇴ⊙)_d0057701_10390101.jpg


こんな怖いLINEがおーこから届きました!









やってないのがバレてるし!!











えらいこっちゃ!!(⊙ꇴ⊙)_d0057701_10390292.jpg

廊下に追いやられたこの器具!!












実は







昨年の9月14日に4人組で二子玉川に行ったおり


約3ヵ月ぶりに会った私は


何気におーこに「痩せた?」と聞いたのです!






おーこはしばし間を置いて「わかる?」と答えました








そうなんです!





決して太っていたわけではない彼女の


全体のラインがスッキリしていたのです!!




おーこはちょっぴり得意そうに012.gif




「昨年の11月からやってる事がある」と!!










えらいこっちゃ!!(⊙ꇴ⊙)_d0057701_10390252.jpg

それがこれだったんです!!!










おーこは山ガールでもありテニスもバリバリやっています!!


そのテニス仲間に「キレがあるね」と言われるとか!!









そこまで聞いたら目がランランのわたし!





帰るなり調べて申し込んだです016.gif
(飛びつくのは早いわたし!)






それから今日まで何回やったか!ですよね002.gif


ま、それはさておき008.gif





本年の計を密かに書いたのを


おーこは見逃さなかったのです!025.gif











えらいこっちゃ!!(⊙ꇴ⊙)_d0057701_10390334.jpg

ママ!やろうね!!byチャチャりん






はい。。。。



本日ちゃんとやった🐘 ( -`ω-)b











えらいこっちゃ!!(⊙ꇴ⊙)_d0057701_10390370.jpg


三日坊主にならないようにね!!byダイくん










えらいこっちゃ!!(⊙ꇴ⊙)_d0057701_11282895.jpg








Commented by kotapunch at 2017-01-12 16:26
宇梶さんのですね(笑)
Commented by nakarahanjaku at 2017-01-12 16:44
お、お、お、お、おー
あの宣言はこれやったんですか!
やるしかない。頑張ってください。
毎日楽しく笑いながら続けましょう。
見上げてるチャチャちゃんが可愛っす。
Commented by rr-tsu at 2017-01-13 10:57
☆こたしゃん☆
(* ´艸`)この宣伝見たことありました?私は剛力なんとかさんの座ってやるのは見たことがあったんですが!!
Commented by rr-tsu at 2017-01-13 11:00
☆nakarahanjakuさん☆
うふふふふ・・・
年頭にあたっての決心ですにゃ!!
本来なら買ってから3か月は経ったからそれなりの効果があるころなんですが。。。。言うは易し行うは難し。。。。
ネコさんたちは完全に使用しておりません!!!
Commented by daisy at 2017-01-13 13:07 x
やって3ヶ月・・・
毎日やってますかな?置いておいただけでは
効果は出ませんですよ(笑)

そうなんだー。ワンダーコア、痩せるというより
体型をよくしてくれるってことですよね?
昔、なんか似たようなやつを買いましたが
全然効果がなく、誰かにあげたような気がする私です。

今は、腹式呼吸やっちょります。でもすぐやるのを忘れます。ちなみに、これをやってウチの旦那さんはお腹が引っ込みました。
痩せてるのに、おなかだけキューピーになってたのが引っ込みました(笑)
継続は力なりです☆
今年もどうぞよろしくです。
Commented by rr-tsu at 2017-01-15 08:33
☆daisyさん☆
(^○^)あけましておめでとう!!

え?!!む、む、む、むだぁ???
3日めにしてかなり落ち込む発言!!
でもね、でもね、すでに筋肉痛がきてるですよ!!!続けたら効果出ない???

やるべきか、やらざるべきか、それが問題だ!!!
と、悩ませてくれてありがとう!( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )折角だからやってみるわね〜〜
もし効いたら宣伝に使って貰えるかな?いやいやオバさんは結構です!って?!
あちゃー

年初めからバカを言っとりますが今年もあい変りませず宜しくね(^ω^)
ところで、もうカナンは買わないほうが良いかしらね。。。なかなか代わりの良いのが見つからず困ってるですよ(〃ω〃)
by rr-tsu | 2017-01-12 09:32 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(6)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31