人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら冬至も過ぎ

ちょうど1週間前に通夜、葬儀で


関西に1泊する事態になったりして


バタバタとした日を過ごしています










いつの間にやら冬至も過ぎ_d0057701_14492577.jpg

ボクはノンビリ過ごしてるですよ…byダイくん










いつの間にやら冬至も過ぎ_d0057701_14492516.jpg

ママはいろいろ大変なのよね~byマロンたん













いつの間にやら冬至も過ぎ_d0057701_14492509.jpg

そんな中でもレアルと鹿島のサッカーの試合は


かなり興奮して観ていたわよね…byチャチャりん










いつの間にやら冬至も過ぎ_d0057701_14492689.jpg

もう日本では観られないのかも???


鹿島も開催国枠で勝ち上がれたからね012.gif


調べると日本ではトヨタカップとして


ヨーロッパのクラブチーム代表と


南米のクラブチーム代表の試合を


1980年からやっていたんですね!


私も1983年の試合を家族で観にいきましたよ!


長男9歳で、次男は7歳、娘はお腹の中でした


夫は息子達に見せたいのと自分も見たかったんですね003.gif


その頃、日本のサッカーは


もちろんJリーグもありませんでしたし


メキシコオリンピックでラッキーな銅メダルは


取ったものの、世界でのランキングどころか


アジアでの順位も高くなかったですよね009.gif




だから




スター軍団のレアルマドリッドと決勝戦なんて



興奮しないわけないですよね!



最初本気じゃなかったレアルを


本気にさせた試合を満喫出来ましたね!












いつの間にやら冬至も過ぎ_d0057701_14492671.jpg

選手紹介の時にはウインクしたりして


余裕シャクシャクのロナウドの表情が


みるみる真剣になっていったものね!byクロたん









解説者たちも5-0くらいで負けると


予想していたから嬉しい裏切りだったみたい!!


今年もバロンドールを取ったロナウドは(通算4回)


今世紀記憶に残る選手のひとりですね!











いつの間にやら冬至も過ぎ_d0057701_14492700.jpg

サッカーもいいけど、もう今年も僅かだですよ!


僕の6年前の写真を見てください!!











いつの間にやら冬至も過ぎ_d0057701_14492761.jpg

イタズラばっかしてたボク!!











あっという間の6年とは言わないけど


これからの6年は間違いを正していけるようにしなきゃね016.gif










いつの間にやら冬至も過ぎ_d0057701_14492715.jpg



by rr-tsu | 2016-12-22 14:12 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31