人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走のあと~

脱走のあと~_d0057701_19324683.jpg

実は昨日朝九時半頃、ちょっとの予定で、お出掛けしたクロは、34時間後の先程帰りました!
ママはかなり心配だったのです
Commented by トトロ at 2005-12-15 08:48 x
クロちゃん、メッ!でしょう!
反省してるのかな?半家ニャンになってお顔が優しくなってきたかなぁ~?下の2枚の写真とっても可愛くなってるし、元々優しいんだよねクロちゃんは(*^_^*)暫くママと離れるらしいけど・・・寂しい?帰ってきたらう~~~んと甘えようね(^。^)
Commented by kinmou_kyuubi at 2005-12-16 15:33
うちの旦那さんは猫派だから、ここの更新を楽しみにしている(^^)
旦那さんの実家ではネコ飼っているけど、我が家は飼わないから、
ネットでネコブログを楽しみにしているよ。
あと「はっちゃん日記」を楽しみにしている(^^)
Commented by rr-tsu at 2005-12-25 08:56
>トトロさん
17日から出かけるために前日の16日に動物病院に預けました
昨日24日に帰りましたが、夜7時を過ぎていたため今朝10時半に迎えに行きます。
チャチャ(ウスチャ)も一緒に預けたので、どうなってるか・・・^^;;;
Commented by rr-tsu at 2005-12-25 08:58
>キュウビー
あらぁ~ご主人様に見ていただいていたのですね^^;;;
ちょっとお留守がちで更新が滞り(単に眠ってる時も^^;;;)がちですが
これからもよろしく!!
by rr-tsu | 2005-12-14 19:32 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31