人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れだ!!

昨日はついに雪景色は見られませんでした002.gif


東京などは雪慣れしていないから〜


雪は積もらない方が絶対良いんですけどね〜













晴れだ!!_d0057701_11270527.jpg

横浜の青葉区に住む友人から


こんな写真が届くと、なんか負けた気がする!033.gif













晴れだ!!_d0057701_11270544.jpg

寒いから?ママの膝を占領するダイくん













晴れだ!!_d0057701_11270648.jpg

なかなかニヒルな横顔を見せてくれました











晴れだ!!_d0057701_11270668.jpg

やっぱりここよりいい場所を見つけたですよ!











晴れだ!!_d0057701_11270694.jpg

陽射しがないと寒いですが〜〜














晴れだ!!_d0057701_11270728.jpg

暖かい陽射したっぷりの窓辺に向かうダイくん












晴れだ!!_d0057701_11270752.jpg

数ある猫ベッドに眼もくれず〜〜













晴れだ!!_d0057701_11270863.jpg

カーテンの向こうで直射日光欲していますね












晴れだ!!_d0057701_11270866.jpg

あったかそうね!!


覗かないでくれるですか?byダイくん














晴れだ!!_d0057701_11270955.jpg

じゃあ、ママのお膝も〜らい!!byマロンたん





Commented by kotapunch at 2016-11-25 15:47
ウチはここ数日で、外に行ったネコが4匹帰って来ません(--;)
残りはぺろ美とぽん太の2匹だけになっちゃいました。
絶対人間の仕業だと思うのですが、手立てがなく辛いです。
Commented by rr-tsu at 2016-11-25 17:01
☆こたしゃん☆
え?それってどういう事ですかにゃ!!捕獲されちゃったという事ですか?保健所ではウロウロ犬を捕獲しても猫は捕獲しませんよね!?決して公に語られない三味線の皮は猫であるという事実。津軽三味線は犬だと聞きました。和太鼓の皮は何でしょう?「それは文化だから」と言ってしまえないわだかまりを感じます。。。
by rr-tsu | 2016-11-25 11:03 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31