人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日面白いのに遭遇

昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170098.jpg

リアルマリオを含めるキャラクターの格好で
乗るカートが並んで走っています

前にも2度ほども見た事があったのですが


マリカーと言うらしい











昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170019.jpg

六本木通りから明治通りを右に曲がります

我々も東急本店に行くべく曲がりました












昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170193.jpg

走ってるのを見る限りは可愛いんですが〜












昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170165.jpg

一緒に走るとなると……相手は小さいので
ヒヤヒヤします











昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170258.jpg

ガードをくぐればスクランブル交差点です。

夫も気を利かせてあげて5台続けてあげれば良いのに
3台後に入っちゃいました008.gif
(写真を撮りやすくしてくれたのかな012.gif











昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170207.jpg

ちょうどスクランブル交差点前で止まった彼らを

通行人はガン見していますね003.gif

先頭はスパイダーマン

2台目がマリオ(外人の女の子)

三代目はなんのキャラクターかな?











昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170318.jpg

手を振って応える彼ら!!

後ろの2台は全く見えません!!











昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170376.jpg

やはり彼らとしても5台並んで走ってのこと











昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170462.jpg

道玄坂を曲がって











昨日面白いのに遭遇_d0057701_10170427.jpg

信号手前で3台は左のスペースに入り

我々を先に行かせてくれました

きっとこの先は5台並んで走れたでしょう016.gif






Commented by kinmou_kyuubi at 2016-11-07 16:34
おじゃマップでやっていたよ。日本に旅行に来る外国人に人気のお店らしい。国内でも人気らしいけどね。外国人は国際免許がないと乗れないらしい。
衣装着てカートに乗れる商売を紹介する番組は数年前に見たことがあったよ。
Commented by rr-tsu at 2016-11-07 17:49
☆kinmou_kyuubiさん☆
そうなんだ!!今までは表参道で見たんだわ!クリスマス前にみんなサンタの格好してたりね(^ν^)
車に乗っている時に遭遇したのは初めてでしたよん☺️
私も乗って見たいけど〜横に四駆のデカイのやバスなんか来たら怖いかな〜〜(^_^)
by rr-tsu | 2016-11-07 09:33 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31