人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不幸中の幸い?

昨日の事

ジムに泳ぎに行った夫が帰って来て

びっくり仰天!

膝下に裂傷があり氷嚢で冷やしながら入って来ました



「階段から転げたんだよ」と話す夫に

「どうして救急車呼ばなかったの!」と聞く私に

「かっこ悪いじゃない~」なんて悠長なことを!


とにかく、打撲した部分を巨大な保冷剤で

冷やしながら20分ほど待って

日赤病院の救急に車で連れて行きました









不幸中の幸い?_d0057701_18485248.jpg

看護師さんに階段から転げた様を説明しています









不幸中の幸い?_d0057701_18485297.jpg

待ってる間も氷嚢で冷やしながら~
(タオルを当てているところに裂傷も)










不幸中の幸い?_d0057701_18514144.jpg


このようなか擦り傷が両手と背中に!










不幸中の幸い?_d0057701_18485384.jpg

幸い救急の待合室は空いていました










不幸中の幸い?_d0057701_18485415.jpg

マックのお兄さんも仕事中の怪我で来ていましたよ









不幸中の幸い?_d0057701_18485464.jpg

トイレから戻った夫がボタンが取れた!!

ベルトをしていないからヤバイ!!005.gif


歩いていて漫画みたいにならないよう願うばかり003.gif



レントゲンの結果も異状なし!



頭もも一切怪我が無かったことが






本当に不幸中の幸い















不幸中の幸い?_d0057701_18485572.jpg

パパはなんで階段から転げたの?byチャチャりん



地下のプールに降りる時

床が濡れていたらしいのね~~危ないね!










不幸中の幸い?_d0057701_18485511.jpg

入院騒ぎにならないで良かったわねbyクロちゃん










不幸中の幸い?_d0057701_18485657.jpg

夕食はバクバク食べてたから大丈夫よねbyマロンたん









不幸中の幸い?_d0057701_18485635.jpg

やっぱり、バチがあたったですね?byダイくん





Tracked from 淡路 愛犬との極楽暮らし?? at 2016-09-26 22:07
タイトル : 長期の秋雨前線
14日に上京して以来太陽はほとんど顔をだしていないし外出するにも降るのか降らないのか小雨だから傘はいらないのか、秋雨前線が居座っています。 ジュピーさんはお散歩もなくお父さんと二人の運動不足がつずいていたらお父さんの40年以来の親友開業医院DR,YSが祭日休みでランチに行くことに、私ジュピーも以前に行ったことがある神宮前の〝TO THE HERBS" でランチで二人は私を忘れたがごとく昔話で盛り上がり長居をして又彼の車で送って頂いた。久しぶりの歩かないドライブお散歩でした。 ...... more
Commented by at 2016-09-24 01:31 x
だいじにいたらずよかったですね・・おきをつけて!・・つるのかっこうが・・いみふめいでしたが・・^^
Commented by rr-tsu at 2016-09-24 07:49
☆こたしゃん☆
ありがとうございます!本当に大事にいたらずに良かったです!
鶴の格好は看護師さんに階段から落ちた様を説明中~~(*゚▽゚)ノ救急でかかると、まず問診で緊急性を調べられます。
娘に「パパが階段から転げた!」とメールした後、この鶴の写真を送ったら安心していました!o(*^▽^*)o
Commented by チャイ母 at 2016-09-24 23:02 x
うわぁ!どうぞ、お大事に🙇🙇🙇
Commented by rr-tsu at 2016-09-25 08:19
☆チャイ母さん☆
ありがとうございます!!いやはや奇跡かと思う「ある意味」軽傷に感謝です(๑-﹏-๑)
by rr-tsu | 2016-09-23 18:13 | 猫の気持ち | Trackback(1) | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31