人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき その2

つづき その2_d0057701_06384167.jpg

湿原に向かう途中の事です









つづき その2_d0057701_06384142.jpg

遠くで見にくいですがカモシカがいますでしょう

天然記念物に指定されている事を知ってるのか

威風堂々と我々を見ていました









つづき その2_d0057701_06384273.jpg

さすがにゴリラの専門家の総長は臆せず

かなりカモシカに近づき写真撮影するも

カモシカさんは動ぜず!!








つづき その2_d0057701_06384208.jpg

私も足の手術以来、これほどの距離を歩いたのは

初めてかも知れません。感謝です








つづき その2_d0057701_06384217.jpg

丸池まで歩く事も出来ましたが

途中道路に出てバスで丸池に~~

途中の看板が可愛らしいので撮りました
(元々は動物達の陣地に人が侵入したのですから)









つづき その2_d0057701_06384395.jpg

さて、もう夏季営業が終了していた丸池ホテルで

20人分のカツ丼をあらかじめ頼んでいたらしい









つづき その2_d0057701_06384316.jpg

実はバスから馬が遊んでいるのが見えたのです!










つづき その2_d0057701_06384353.jpg

あとからわかった事ですが丸池ホテルで

飼われているお馬さんでした!

時間があれば乗馬も出来たんですよね016.gif












つづき その2_d0057701_06384430.jpg

手前に白い仔馬さんが繋がれています

美味しいランチをいただいて、皆を

地獄谷野猿公園まで送り

夫と私と京大理事のお1人で横浜に行かれる方の

3人は湯田中までバスで送って貰い帰途に。









つづき その2_d0057701_06384452.jpg

(湯田中駅のスキーの板で作ったベンチ)

そんなこんなで肝心の総長の講演を

聴けなかったマヌケな顛末です015.gif



Commented by kattyan62 at 2016-09-21 11:21
一年と8カ月振りにブログを覗いてから、皆さまにご挨拶をとお伺いさせていただきましただよ。

sorella Momもご存知の罹患で皆さまに最後のご挨拶をとお伺いしとります。

こちらでも長い間、毒舌に耐えてお付き合いくださった事をありがたく、焼き鳥のレシピを丁寧に教えてくださった事も忘れていませんわよ奥さま。

愛すべきニャンズのご紹介がとても癒されました。
ありがとうございました。
Commented by rr-tsu at 2016-09-21 14:28
☆かっちゃん☆
ここまでわざわざありがとうございます!!
FBでかっちゃんのご様子がを知ることが出来ますものね
「最後のご挨拶」なんて心臓がドキドキしてしまいすが
いろいろな事態を冷静に受け止め客観視できるかっちゃんが
私も「凄い!」と思いますと同時に私もそうありたいと願います!!
by rr-tsu | 2016-09-18 06:07 | あちこち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31