人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都知事選投票日の朝

都知事選投票日の朝_d0057701_10565858.jpg

雨の予報は?外れた???












都知事選投票日の朝_d0057701_10565809.jpg

多少雲が増えてはきていますね〜〜(^^;;










都知事選投票日の朝_d0057701_10565801.jpg

ママたちいつ投票しにいくの?byクロちゃん











今日の投票率が低いか高いかわからないけど

いま、1番悔しい人は

前回も、前々回も次点だった宇都宮さんじゃないかな?


今回出馬を諦めなかったら〜〜

真面目」を期待する都民からの票をとれたのにね



野党が結集した目が吉となすかですが

案外裏目に出そうな気がしますね









都知事選投票日の朝_d0057701_10565912.jpg

四の五の言ってないで早く投票に行くです!byダイくん













今日はお嫁ちゃんの誕生日です(⌒▽⌒)067.gif







都知事選投票日の朝_d0057701_10570086.jpg

夕べ、バースデーイブのお祝いしましたよ016.gif






by rr-tsu | 2016-07-31 10:18 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31