人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日で関西へ

四十九日で関西へ_d0057701_08464669.jpg

新横浜駅を出ました


さっき品川で走った!走った!008.gif


雨じゃないからタクシーは大丈夫と出たら


ぜんぜん来ないじゃありませんか!


来ても回送だったり!!


時間に余裕があれば高輪口ではなく


港南口までタクシーで回るのですが、


それじゃ間に合わない!って事で


高輪口から新幹線乗り場まで走る事に!🏃










四十九日で関西へ_d0057701_08464796.jpg

これは相模原のあたりかな???


とにかく気温が高いから期待薄ですが


富士山までは起きて頑張るぞ!!019.gif









四十九日で関西へ_d0057701_08464789.jpg

小田原の手前です(⌒▽⌒)

今日はとても山が美しい!!










四十九日で関西へ_d0057701_08464733.jpg

なんてったって熱海の駅ですから!!


まあ!トンネルだらけの中〜

やっと抜けたら富士山の頭が!!見えたのに〜










四十九日で関西へ_d0057701_08464708.jpg

雲の中にお隠れあそばしました〜〜015.gif





と、諦めていたら












四十九日で関西へ_d0057701_08464876.jpg


あれあれ!!恥ずかしげにお顔を見せた富士山!











四十九日で関西へ_d0057701_08464850.jpg

真綿のような雲を携えながらではあるけれど〜012.gif


今日も富士山を見る事が出来て嬉しかったです016.gif



さて、新大阪までひと眠り💤💤💤








by rr-tsu | 2016-07-10 08:10 | あちこち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31