人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期日前投票


期日前投票_d0057701_17230979.jpg


7月10日に参議院選挙がありますね

その日は

義母の四十九日で関西に行きますので

前日までに期日前投票を済まさなければならず

昨日、行こうと言う事になり


投票用紙を持って近くの区役所に行くと

土曜日だしシーンとしています!


管理人さんに「今日は本庁でしか出来ません」と

言われ〜〜車で行っていたので

そのまま港区役所に行きました











期日前投票_d0057701_17231043.jpg

街中に門があるって面白いですよね












期日前投票_d0057701_17231068.jpg

候補者の看板で名前と顔を確かめて投票へ!
(まだちゃんと揃ってないかも?!(^^;;)











期日前投票_d0057701_17231047.jpg

区役所前には東京タワー!!012.gif












期日前投票_d0057701_17231103.jpg

お陰でこんな真下から写すことも出来ました











期日前投票_d0057701_17231168.jpg

帰り道気になるパン屋さんは素通りで〜002.gif

梅雨のはずですが、雨も降らず〜〜












期日前投票_d0057701_17231201.jpg

もう我が家の中では選挙は終わりました









期日前投票_d0057701_17231263.jpg

早くないですか?街中では選挙カーが走ってますよ!!byクロちゃん





Commented by kinmou_kyuubi at 2016-07-05 13:13
kyuubiも昨日、期日前投票に行ってきました。
Commented by rr-tsu at 2016-07-06 12:08
☆kinmou_kyuubiさん☆
きゅうびぃも期日前投票を済ませたのね~~~
参議院のせいかあんまり選挙カーも見ない気がするよね~~
by rr-tsu | 2016-06-26 17:22 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31