人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

関東の水瓶は減ってるらしいので

昨日のようにちゃんとした雨は必要です








梅雨の晴れ間_d0057701_11080910.jpg

今朝の雲は多いながらの晴れ天気












梅雨の晴れ間_d0057701_11080967.jpg

これを撮ったのはまだ6:00前でした












梅雨の晴れ間_d0057701_11081048.jpg

現在11時前は雲が増えてきました

午後は晴れるかもしれませんが。。。













梅雨の晴れ間_d0057701_11081096.jpg

箱好き猫さんは世の中に多いですが〜〜














梅雨の晴れ間_d0057701_11081086.jpg

こんなに小さいサイズなのですが〜(スリッパは23cm)











梅雨の晴れ間_d0057701_11081060.jpg

入る努力するダイくんが可愛いのです!














梅雨の晴れ間_d0057701_11081051.jpg

私はそんな努力は絶対しないけどね!byチャチャ













梅雨の晴れ間_d0057701_11081167.jpg

私も〜〜〜byクロちゃん















梅雨の晴れ間_d0057701_11081166.jpg

私もパパの膝がいいかもね〜〜byマロンたん





おまけ




梅雨の晴れ間_d0057701_12213792.jpg

daisyさん、お尻を入れるとこうなるです!





Commented by daisy at 2016-06-14 11:14 x
どうにか入れないものかと 
箱の中でくるくる回りオチリに位置決めに
一生懸命になってるのかなー?
結局 入れたのかな?ダイくん^^←あえて聞いてくれるなって言われそう(笑)
Commented by rr-tsu at 2016-06-14 12:27
☆daisyさん☆
(*^◯^*)よくぞ聞いてくれました!!
おまけ の画像を載せましたから見てにゃ(^^;;

そうそうdaisyさんに猫ごはんの事で
またご相談させてにゃ
ロイヤルカナンの工場がフランスから韓国に
変わるらしいのよね
日本同様韓国もペット食に関して法規制が
甘いんじゃ無いかと心配です
Commented by daisy at 2016-06-16 16:22 x
変わるらしいですね。
ワタシ 全然知らなかったのですが 2014年に決定していて2017年7月から販売だそうです

腎臓の療法食は 他にも色々ありますし
普通のご飯も色々ありますので
それを試していくしかないですね。

でも ロイカナしか食べない子は 困りますね。
しかも うちは今 陸に
消化器サポートという便秘用のご飯に変えているところなので 他のご飯を探さねばなりません。
いや、ないと思うので
他の対処を考えないとならなく 頭が痛いです・・・
Commented by rr-tsu at 2016-06-17 18:39
☆daisyさん☆
でしょ!!来年の7月からなんですね?!

daisyさんカナガンとシンプリーを詳しく調べてくれてありがとうございます!!
本当に感謝ですよ!高いご飯だしね〜
試しにでも買わなくて良かったわ!!

これから地道にまた新しいご飯探しをしますね!!daisyさんがいてくれて良かった‼️
by rr-tsu | 2016-06-14 10:50 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31