人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休は続く???

今回の連休は10日連続で休める人もいるそうな!?



連休は続く???_d0057701_13362009.jpg

10日も休んだら仕事したくなくなるかも😝















連休は続く???_d0057701_13362112.jpg

『そんなことないわ!!』と言う天ぷらちゃん😘











連休は続く???_d0057701_13362153.jpg

5月5日羽田にて!日帰りで義母のところへ












連休は続く???_d0057701_13362106.jpg

羽田を飛び立ってすぐ江ノ島と富士山を収めました










連休は続く???_d0057701_13362124.jpg

富士山も綺麗に見えました










連休は続く???_d0057701_13362278.jpg

南アルプスも綺麗ですね













連休は続く???_d0057701_13362201.jpg

大阪の街も良い天気!遠くに万博記念公園の

太陽の塔が見えます











連休は続く???_d0057701_13362272.jpg

伊丹に無事到着しました。











連休は続く???_d0057701_13362206.jpg

近松門左衛門のお墓を見ながらのお墓参り










連休は続く???_d0057701_13362388.jpg

昔から「子供の日」は天気が良いと言われます


明日は母の日ですね

Commented by チャイ母 at 2016-05-08 00:00 x
おお~🎶我が家の上辺りを飛んで我が家の近くに~🎶
いいお天気でしたねぇ~
気持ちいい季節ずっと続いてほしい🎵
よう御参りでした🙏
Commented by rr-tsu at 2016-05-08 12:49
☆チャイ母さん☆
本当に5日はお天気が良かったですね!
義母も2月初めに入院騒ぎもあったのですが
幸い平穏な日々を過ごせています!
ほぼ寝たきり状態ですが起きてくれていると
何でも話せるので、返って辛いだろうなと思いますが前向きの姑なので助かっています
by rr-tsu | 2016-05-07 12:18 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31