人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼくドラエモン?


ぼくドラエモン?_d0057701_21322222.jpg

いいえ~あなたはダイエモンw



先日息子が買って来てくれました😊





ぼくドラエモン?_d0057701_21322267.jpg

かなり大きめだからダイくんにはいいけど~










ぼくドラエモン?_d0057701_21322275.jpg


私には大きすぎるわよね~byチャチャさん









ぼくドラエモン?_d0057701_21322336.jpg

17日の日曜日に恒例のクリニック行ったチャチャ

体重は増えていました(o˘д˘)o

でもドクターの見解はストレス増やさないために

食事制限は見送ろう~と(◔⊖◔)











ぼくドラエモン?_d0057701_21322344.jpg


マロンは支えていないと落っこちます😛










ぼくドラエモン?_d0057701_21322338.jpg


もちろん1番小さいクロちゃんも!!(。ˇ艸ˇ)







Commented by チャイ母 at 2016-04-20 22:50 x
これ、欲しかったんです❗でも、売り切れていたんですよーいいなぁ~🐱
みんにゃ、それぞれ、似合ってます🎵
Commented by rr-tsu at 2016-04-21 14:00
☆チャイ母さん☆
チャイ君もチーノくんも似合いそう!😘
もう写真撮影したからお古で良かったら貰ってくださらない?でないと置いたままでもったいないから(´◠ω◠`)待っててね♡
Commented by チャイ母 at 2016-04-21 16:36 x
えええ~😹
いいんですか?う、嬉しい🎵😍🎵
いつまでも待ちます🎵
んで、してくれるのだろうか?(笑)
Commented by rr-tsu at 2016-04-21 21:39
☆チャイ母さん☆
( *´艸`)確かに拒否する子は徹底的に拒否りますからね!大きさ的には6㌔位の猫さんに良いサイズかもです~
by rr-tsu | 2016-04-20 21:09 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31