人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱い話の夜の飲み会

昨日、東京は25度まで上がったみたいですが

夕方急に雨が降り出したりして慌てました




熱い話の夜の飲み会_d0057701_15421433.jpg

夫の学生時代の仲間達が集いました

このようなパーティに出たのは初めてです

我々は乾杯だけして🍻

息子(次男)も参加していたので

彼がたまに行く蕎麦屋に行き

若かりし頃の(全共闘世代だし^ω^)話が盛り上がり

次男も楽しくオジサン達の熱い語らいに参加し

彼なりの思いもぶつけていました



不思議と


オジサン達は揃いも揃って

顎ひじついて写真に収まっていますね
003.gif








熱い話の夜の飲み会_d0057701_15445754.jpg


マスコミでは極右扱いされている方ですが

シンプルに我が国の為を思い行動されてます

学生時代バリバリの全共闘だった方も

仕事をリタイアした後

自ら現代史を学ばれ

なぜにあの愚かな戦争に突入せざるを得なかったか

国と平和を考えて数年前から8月15日には

靖国参拝してるんだと聞いて驚きました

息子も言います「右とか左とかじゃなく真実を知りたい」と。









熱い話の夜の飲み会_d0057701_15421444.jpg

それでママ達は遅かったですね!byチャチャさん








熱い話の夜の飲み会_d0057701_15421564.jpg

八重桜もそろそろ終わりですね~










Commented at 2016-04-20 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rr-tsu at 2016-04-20 10:44
☆鍵コメさん☆
(*๓´╰╯`๓)♡ありがとうございます
by rr-tsu | 2016-04-19 15:11 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31