人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イースターマンデー

2016年は昨日の日曜日がイースター(復活祭)でした


イースターマンデー_d0057701_12540435.jpg

ハッピーじゃない顔のクロちゃんですが、、、002.gif

















イースターマンデー_d0057701_12540579.jpg

昨夜、18日に出かけたルカが戻ってきました!

ダイくんはちゃんと覚えていましたよ012.gif

彼は金沢に行き、飛騨高山に行き

広島に行き、宮島に泊まり

高野山に行き18年前から住んでる変なドイツ人とも知り合ったとか!変なの意味は僧のくせに
ビールも飲めばタバコも吸うとか!037.gif


そしていよいよ憧れの京都、奈良へ〜〜

京都駅から龍安寺に直行して4時間いたそうな!!005.gif

京都での宿(彼は各地でCouch surfingしていた)のオーナーに龍安寺まで迎えに来てもらったらしい

因みに宮島でのCouch surfingでは

オーナーの誕生日だったとかで全員泊まり客(何人いたか聞かなかったが)はタダだったって!




そんなこんなで日本を満喫したルカは

今朝イタリアに帰って行きました








ルカが帰っちゃうよ〜と言ったら


イースターマンデー_d0057701_12540566.jpg

慌てて飛んできたダイくん!




















イースターマンデー_d0057701_12540542.jpg

まだ、部屋にいるですか?byダイくん



















イースターマンデー_d0057701_12540504.jpg

部屋で用意してるルカの様子が気になり〜
















イースターマンデー_d0057701_12540630.jpg

思わずドアを開けちゃいました012.gif












イースターマンデー_d0057701_12540695.jpg

次回は婚約者のフランチェスカと来たいらしい016.gif












イースターマンデー_d0057701_12540693.jpg

フランチェスカもこんな少ない荷物で旅行するのかな〜〜













イースターマンデー_d0057701_12540662.jpg

めずらしくお見送りしたダイくんです006.gif



by rr-tsu | 2016-03-28 12:11 | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31