人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港での車椅子体験

空港での車椅子体験_d0057701_09595829.jpg

これは帰りの便を待っているところです。

昨日26日に日帰りで義母のお見舞いに〜

2月始めから3月中旬まで入院していた義母

私の足の状態でなかなかお見舞いに行けなかったのですが

昨日やっと行く事が出来ましたが、、、

空港の中は歩く距離がけっこうあるんですよね〜

今回羽田空港でも、伊丹空港でも車椅子を借りて

移動出来たので助かりました012.gif




義母も状態は落ち着いていて覚醒している時は

歌も歌ってくれるのですが〜〜

昔から宵っ張りの朝寝坊の習慣のせいか

私達が行ってる間、とても眠そうでした001.gif



空港での車椅子体験_d0057701_09595802.jpg

さぁ伊丹空港から出発ですよ〜

来る時は窓席が取れなくて恒例の🗻を撮れませんでした

帰りは時間との勝負です!!(日没に間に合うか)











空港での車椅子体験_d0057701_09595950.jpg

車椅子の人は1番に乗せて貰えます!003.gif

でも降りる時は1番最後です!002.gif









空港での車椅子体験_d0057701_09595936.jpg

大阪の街に別れを告げ














空港での車椅子体験_d0057701_09595915.jpg

夕日の中を一路東京へ!!



















空港での車椅子体験_d0057701_09595991.jpg

東京に近づくにつれ雲が!!

















空港での車椅子体験_d0057701_09595902.jpg

何を撮ったかわからないですって?!


目を凝らして見てくださいね012.gif


雲の中に三角の雪山の富士山が!!!

















空港での車椅子体験_d0057701_10000042.jpg

うーんと離れてからですが〜〜

ちゃんと存在を教えてくれた富士山です016.gif



















空港での車椅子体験_d0057701_10000094.jpg

さあ羽田に着陸しますよ〜

雲もなく夜景がとても綺麗でした
















空港での車椅子体験_d0057701_10000029.jpg

早く猫さんたちのところに帰らなきゃ❣️





by rr-tsu | 2016-03-27 09:27 | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31