人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんが来た!!

お客さんが来た!!_d0057701_12471619.jpg

僕は、知らない人は苦手ですよ!!

隠れるです!!〜〜byダイくん
(地震の時や何か怖い時はソファの裏に隠れます)

















お客さんが来た!!_d0057701_12471686.jpg

お客さまが洗面所で手を洗うのを見ています


















お客さんが来た!!_d0057701_12471676.jpg

お客さまはこのイエス キリスト風のイタリア人です!



















お客さんが来た!!_d0057701_12471626.jpg

彼ルカも28年前はバギーに乗っていたのに!!!
















お客さんが来た!!_d0057701_13130753.jpg


彼のママであるクララと知り合ったのは

これよりさらに2年前サルディニア島で!!












お客さんが来た!!_d0057701_12471767.jpg

夏休み日本人学校の次男の友達家族と

サルディニア島に行ったのですが

クララもイタリア人の友人家族と来ていて

ルカを妊娠中のクララは私の娘のことをとても

可愛がってくれました。

















お客さんが来た!!_d0057701_12471705.jpg

クララとマルコ夫婦とその後も親しく文通などしていて、7年前からはfacebookで!!















お客さんが来た!!_d0057701_12471843.jpg

まさか30年後に息子が日本に訪ねて来てくれるとは!003.gif















初日の観光は一昨日、雨だったけど

渋谷を中心に明治神宮に行ったり〜

電車を見つけて三軒茶屋に行ったり

渋谷に戻り、六本木まで歩いたりしたそうな!

3年前スリランカからインド、ブータン、カシミール地方と5ヶ月旅したそうだから〜〜

歩くのはおてのもの!!













お客さんが来た!!_d0057701_12471857.jpg

昨日は次男やお嫁ちゃんの知り合いの女性が

下町案内を買って出てくれて助かりました012.gif

私がまだ行ったことない谷根千にも行き、

浅草寺でガイドの女性と待ち合わせて

浅草探索後、彼が行きたかった柴又にも行き

満足して帰ってきました!!016.gif


















お客さんが来た!!_d0057701_12471807.jpg

そして今朝ついに抱っこされちゃいましたダイくん!!

今日は下北沢やら、秋葉原、上野にも足をのばすらしい!そうそう神保町で本を探すとも!!005.gif

明日は晴れるみたいだし鎌倉かな!!


18日に金沢に向けて出発

天気予報では雨だから飛騨高山や

木曽路を歩くのはどうかな?だけど

広島、宮島に行き、関西に戻り高野山へ

宿坊に泊まって禅を体験したいとか!!006.gif



そして憧れの奈良、京都に5日程滞在して

もう一度東京に戻り翌日帰国予定です



約2週間の旅行に小さいリュック1つで

やってきたんだもの!びっくりぽんです!041.gif




Commented by kotapunch at 2016-03-16 16:00
楽しそうですね!
1枚目の写真、エキブロ春の投稿まつりに出しました?
Commented by rr-tsu at 2016-03-16 16:24
☆こたしゃん☆
???投稿されちゃったかな??
Commented by kotapunch at 2016-03-16 16:31
いやいや、投稿するといいんじゃないかと思っただけです(^^;;
Commented by rr-tsu at 2016-03-16 17:18
☆こたしゃん☆
投稿するカテゴリーがにゃいような〜〜(^.^)
by rr-tsu | 2016-03-16 11:03 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31