人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の猫物語 5

我が家の猫物語 5_d0057701_12341720.jpg

外の固いところで寝るのとは違うよね〜〜

家の中にも隠れられるようにダンボールで家を作っていました!







我が家の猫物語 5_d0057701_03005501.jpg

ちゃんとした猫ハウスも3つ用意しました!

クロちゃん用のハウスで寝るチビ












我が家の猫物語 5_d0057701_03005532.jpg

はみ出て寝ているクロちゃんはチビの家













我が家の猫物語 5_d0057701_03005537.jpg

残念ながらスリーショットは撮れませんでしたね

















我が家の猫物語 5_d0057701_03005546.jpg

チビちゃんは哲学的な顔をしてたり〜〜006.gif


















我が家の猫物語 5_d0057701_03005581.jpg

なんとなく若くして風格すらあるチビちゃん!

















我が家の猫物語 5_d0057701_03005610.jpg

ワイルドチャチャは相変わらずここが大好きでしたね!
















我が家の猫物語 5_d0057701_03005690.jpg

チイちゃい時は3ニャンズや
















我が家の猫物語 5_d0057701_03005691.jpg

4ニャンズで入っていたのにね!(^^;;
















我が家の猫物語 5_d0057701_03005668.jpg

ついに粗大ゴミで出せずじまいのカゴでした〜




















我が家の猫物語 5_d0057701_03005745.jpg

粗大ゴミで出せなかったこのテーブルも

猫さんたちのくつろぎ場所でしたね〜〜

この12年前の出来事をクロやチャチャと

今でも「覚えてる?」と昔話する私です003.gif





Commented by nakarahanjaku at 2016-03-14 10:35
クロちゃんチャチャちゃんの生い立ちがよくわかりました。
写真の力ってすごいですね。
子猫時代のクロちゃんチャチャちゃんの可愛い姿を見ていると
rr-tsuさんの4ニャンズに対する思いも見えて来るようです。
Commented by rr-tsu at 2016-03-14 11:32
☆nakarahanjakuさん☆
(⌒▽⌒)本当のママじゃないけど大好き!と言ってくれたクロとチャチャ【アニマルコミュニケーターの方から伝えられた】ですものね^_−☆
幼くしてひとりで保護されたほたるちゃんは本当のお父さん、お母さんと思ってるかもですね❣️
by rr-tsu | 2016-03-12 06:00 | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31