人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントバレンタインデー♡

今朝起きると春の嵐!!雨風が凄い!!


でもチャチャの注射の日です!


幸い出かける9:40くらいには雨は小康状態012.gif


クリニックに着いた時は、殆ど雨は降ってなくて


注射を終わって帰る頃、またポツポツと降り出し


家に帰る頃には凄く降ってきました!!057.gif




セントバレンタインデー♡_d0057701_17404026.jpg

まだ注射を続けなきゃダメなの?byチャチャ






セントバレンタインデー♡_d0057701_17404077.jpg

偉いですね!僕はクリニックは真っ平ご免ですよ!byダイくん






セントバレンタインデー♡_d0057701_17404011.jpg

仕方ないじゃない?チャチャちゃんは片方の腎臓は良くないんだから〜byマロンたん






セントバレンタインデー♡_d0057701_17404157.jpg

そうよ!チャチャのこと考えてあげなさい!byクロちゃん








セントバレンタインデー♡_d0057701_17404113.jpg

皆んなで僕を責めるですか!!byダイくん







セントバレンタインデー♡_d0057701_17404119.jpg

今日は皆んなが僕にプレゼントくれる日ですよ!







セントバレンタインデー♡_d0057701_17404107.jpg

それは甘いんじゃないかな〜〜







セントバレンタインデー♡_d0057701_17404125.jpg

いいですよーだ!お姉ちゃんが僕にくれるはず!







セントバレンタインデー♡_d0057701_17404215.jpg

Gâteau au chocolat!!


たぶん……ダイくんは貰えないよね008.gif



Commented by nakarahanjaku at 2016-02-15 14:10 x
生暖かい雨が降りましたね。
また寒くなるそうです。温度調整が難しいですね。
昨日はバレンタインデー。日本中に幸せの花が咲いたなら
チョコレートの日も良い日だなぁ〜なんて、
無関係なオッサンはお裾分けのお裾分けチョコをかじりながら思ったのでした。
Commented by rr-tsu at 2016-02-15 22:23
☆nakarahanjakuさん☆
東京は昨日の最高気温23度から一転、夕方に向けてどんどん気温が下がり夫が帰った7時頃は雪になりそうに冷えてるよ〜と!!風邪ひきに気をつけなければですね〜〜
お裾分けチョコレートを食べられましたか?(⌒▽⌒)
我が家もこの時期はチョコがゴロゴロしております(^^;;景気に貢献してますね!
Commented by daisy at 2016-02-16 08:54 x
ダイちゃん お姉ちゃんからもらえた?
気持ちをもらえたよね。
クロチャチャマロンからも
気持ちだけはもらえたよね。ちょっぴりね(笑)
Commented by rr-tsu at 2016-02-16 12:09
☆daisyさん☆
うんうん(*^_^*)ダイくんも気持ちだけはいっぱい貰えました!!
チャチャとクロからは分からないけどね〜(^^;;
私は運動不足に加えチョコで危ない事になってるですよ(´・_・`)
by rr-tsu | 2016-02-14 17:21 | Trackback | Comments(4)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31