人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウチョパンツもさようなら!

ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12021603.jpg

もう細身のパンツも穿けるから


身にそぐわないガウチョパンツを穿くことはありません!!



綺麗に洗ってbellaさんに貰って貰おうかな(;^_^A




私より足の長いbellaさん、あるいはスカート好きのk子姉の方が似合うはず!!




たった2週間の命のガウチョパンツ!!



不思議な事に4枚もあるのです!!003.gif



ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12021628.jpg

暇だからってママはネットで買いすぎじゃない?…byマロンたん






ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12021774.jpg

でもネットのお陰で、スーパーから配達もされるしね!!byチャチャさん







ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12060566.jpg


お姉ちゃんも時期的に忙しいからね〜〜byクロちゃん







ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12021732.jpg

意外にパパは働きもんですよね〜〜byダイくん







ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12021731.jpg

皆に助けられながらここに足を置いて

休み、休みしながら料理をしています!012.gif







ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12021795.jpg

洗面所の椅子を買い足したのですが、

既存の椅子の中にすっぽり収まる小椅子です






ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12021859.jpg

キッチンで座って作業をするには

低すぎますが、足置きにはぴったり!!







ガウチョパンツもさようなら!_d0057701_12021877.jpg

昨日作った油揚げでメンチカツと言うレシピに

ヒントを得たもの!!美味しかったです🐘011.gif





by rr-tsu | 2016-02-10 11:31 | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31