人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスも終わっちゃったし〜

きっと街に出たら〜すっかり迎春模様でしょうね!

皆様は楽しいX'masを過ごされましたか?


メリークリスマスも終わっちゃったし〜_d0057701_12203418.jpg

今年のクリスマスケーキ!アイスクリームケーキなんです!!

土台がクリスピーのような歯触りで美味しかった011.gif


メリークリスマスも終わっちゃったし〜_d0057701_12203561.jpg

ぼく、食べてないですよ!!byダイくん



メリークリスマスも終わっちゃったし〜_d0057701_12203583.jpg

私も貰ってない……byマロンたん




メリークリスマスも終わっちゃったし〜_d0057701_12203505.jpg

ママはひと口もくれませんでした!byクロちゃん




メリークリスマスも終わっちゃったし〜_d0057701_12203509.jpg

どうして?猫にはなかったの?byチャチャ



猫さんには味が濃いすぎるからね〜〜(^^;;
冷たいしお腹壊すし〜〜(^^;;




メリークリスマスも終わっちゃったし〜_d0057701_12203500.jpg

23日にはクロちゃんの歯の状態を診て貰うことと

マロンの忘れてた血液検査に行きました





メリークリスマスも終わっちゃったし〜_d0057701_12203566.jpg

優等生マロンはまたまたおりこうちゃんのレッテルを!!





メリークリスマスも終わっちゃったし〜_d0057701_12203677.jpg

わたし、そんなレッテル欲しくないから!!のクロちゃん


これで無事皆元気で新しい年を迎えます!012.gif



さてさて問題は年賀状

少なくとも25日までなんてのは毎年守られるはずもなく……(*_*)


明日起きたら1月4日だといいな〜〜








Commented by kotapunch at 2015-12-26 16:49
わたさんでも年賀状出すの遅いんですね(^^;;
Commented by rr-tsu at 2015-12-27 05:58
☆こたしゃん☆
年賀状は嫌いじゃないのに面倒ですよね(*^_^*)
で、やっぱり元旦に届くと嬉しい〜〜~_~;
今日中に出す🐘!!!できるかな……
by rr-tsu | 2015-12-26 11:34 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31