人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外に出られないクロ!

先々週足を怪我(噛まれた?)して以来、外に出られないクロたん
この際『家猫』にチャレンジ!!

トイレの躾けが肝心要ですが、そこは切羽詰れば使わざるを得なくて^^;大成功
さっさと片して臭いも消しておけば大丈夫

ニャン様たちは汚いところではしないので、いつも清潔が肝心
ウスチャ用にももう一台ありますが、クロは両方を交互に使っています。。。

だけど夜行性のニャンのせいか、夜外に出して~って鳴きます・・・
しつこく・・・しつこく・・・鳴きます・・・・根競べですね
お外に出られないクロ!_d0057701_93549.jpg



見ないでよ・・・・
お外に出られないクロ!_d0057701_9324816.jpg


今まで外で楽しいことがいっぱいあったのに・・・
お外に出られないクロ!_d0057701_9374227.jpg

Commented by honnbako at 2005-11-21 15:07
クロちゃん、こんにちは(ミ^¬^ミ)
お外は楽しいこといっぱいあったけど、怖いこともいっぱいあったでしょう!?
この際家ニャンになってママを独占しましょう(*^_^*)ウスちゃんがヤキモチ燒く?いいのいいの・・・その内ウスちゃんも家ニャンになるといいのになぁ~♪
Commented by bella8122 at 2005-11-21 23:30
クロちゃんこんばんは!チョー可愛いじゃない♪
だんだんお嬢様らしくなってきたみたい。
もともと、クロちゃんはおとなしいニャンコだもんね。(^-^ )
by rr-tsu | 2005-11-21 09:33 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31