人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月

今夜、お月見が出来るかしら023.gif

スーパーのレジでふと呟いたら〜

中秋の名月_d0057701_16360326.jpeg

夫が何処かからか持ってきました!


中秋の名月_d0057701_16371173.jpeg

お月見だんごセット!003.gif


中を開けてみるとこんな感じ

中秋の名月_d0057701_16391878.jpeg

いろいろ入ってるんですね006.gif


中秋の名月_d0057701_16403222.jpeg

組み立て方を見ながら〜


中秋の名月_d0057701_16413863.jpeg

完成です!016.gif


中秋の名月_d0057701_16424515.jpeg

準備万端!あとはお月様だけね!034.gif






Commented by at 2015-09-27 17:08 x
おてんきはときどきくもり・・さて??で、2段目は・・ないのね?!^^しかし、こんなのあるんですね・・すばらしい・・すすきは・・ない・・こっちはあつい・・おだいじに!
Commented by rr-tsu at 2015-09-27 17:52
☆kさん☆
お久しぶりです!(^○^)こちらは朝から厚い雲が!
昼頃なんて雨でも降る?みたいな涼しいけど蒸す感じでした。
16:30頃は写真にもあるように日が射してきました!日が暮れかけた現在は雲はあるけど月は見えるんじゃないかなぁ〜←強い希望( ^ω^ )
すすき?!横浜行った時に摘んでくれば良かった!
by rr-tsu | 2015-09-27 16:32 | あれこれ | Trackback | Comments(2)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31