人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日雨降ったっけ?!

昨日雨降ったっけ?!_d0057701_14405654.jpg


チャチャ!!寝てる場合じゃないわよ!



昨日雨降ったっけ?!_d0057701_14405667.jpg


そうですよ!チャチャ姉ちゃん!寝たフリはズルいですよ!…byダイくん



昨日雨降ったっけ?!_d0057701_14405720.jpg


そんな責めたら可哀想でしょ!…byクロちゃん



昨日雨降ったっけ?!_d0057701_14405780.jpg


でも、チャチャちゃん〜すごい自信だったよね〜…byマロンたん



昨日雨降ったっけ?!_d0057701_14405797.jpg


猫も間違える事があるのです!…byチャチャさん


猫も木から落ちる……えっ?

それはの間違いね003.gif


猫にまつわるも多いですよね〜〜

のつく言葉でも

《猫に小判》客観的にどんな価値のある物でも、その事がわからない人にとっては何の役にも立たないたとえ

《猫を被る》本性を隠していること

《猫に鰹節》大好物の意から、すぐに餌食や犠牲になりそうで危険千万の事のたとえ

《猫も杓子も》偉い人もつまらない人間も、例外なくすべて

《猫かわいがり》しかる事など全くせず、やたらにかわいがること

《猫撫で声》優しい気持を持っていることを装うように出す声

昨日雨降ったっけ?!_d0057701_14405863.jpg


聞いてると不愉快なくらい猫に偏見ないですか?……byクロちゃん
021.gif


そうよね〜

嘘もあるわよ!!例えば〜


《猫は3年飼っても3日で恩を忘れる》と言うもの!!

全く的外れだし、こんな事を言う人のレベルの低さが露呈!!013.gif


神秘的な部分の猫を悪く理解していますよね

人を見る目は犬同様優れているから

それこそ猫撫で声で近づいても見抜かれます
012.gif


いっそこれは浸透してもらってもいいかな?と思うのは

猫を殺せば7代祟る005.gifこわっ!

虐待防止にはいいですね!



この愛すべき『猫』に、正しい理解を!!
016.gif











by rr-tsu | 2015-09-06 13:50 | 猫の気持ち | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31