人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日 防災の日

秋雨前線居座り中で057.gifのお陰で涼しいですね

東京だけじゃなく全国的に〜ですよね

でも27度まで上がるらしいし

湿度が高いので快適な〜とまではないですね
002.gif

今日は関東大震災のあった日です

昨夜携帯に地震予報が届いた時はドキッとしました



しかも場所が静岡だと、富士山?!と心配に!!025.gif


9月1日 防災の日_d0057701_07495315.jpg


僕は自慢じゃないですが地震は大嫌いです!byダイくん



9月1日 防災の日_d0057701_07495471.jpg


好きな人なんかいないから!!…byチャチャさん
《この写真は一昨日病院に注射に向かう車中》




今日は小学校の始業式

横浜では必ず防災訓練と兼ねていて

親は子供を迎えに行かなければならない日でした
《最近の事情はよくわかりませんが





9月1日 防災の日_d0057701_07495478.jpg



先日ご紹介した本『いまも探す君の姿 おーい今何処にいるの 君たちの所へ行くよ』を
谷口さんが送って下さったので読んでみたい方は
個人的にお知らせ下さいね





おまけ


とても美味しいどら焼きの紹介です

9月1日 防災の日_d0057701_07495467.jpg


有名な浅草の雷門前ですからわかりやすいですね


9月1日 防災の日_d0057701_07495543.jpg


食べ始めて『あ!写真!』011.gif







by rr-tsu | 2015-09-01 05:52 | あれこれ | Trackback | Comments(0)

2019年11月10日愛するチャチャは16才半で虹の橋を渡り2023年5月4日にクロちゃんがお空に旅立ちました


by わたれもん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31